【パズドラ日記】LUNAで番狂わせ!? 圧倒的送りつけを見よ!!【パズドレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はヘラLUNAを初運用します。


目次

LUNAの圧倒的送りつけ

こんにちは!

ここ最近ご飯食べすぎ感が否めません。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのでございますのです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先日実装された「ゼウス -GIGA- 降臨!」「ヘラ -LUNA- 降臨!」。みなさんは遭遇できましたか?


私キントキはなんとか遭遇できました! いやはや全く、何日の出勤で手に入れられたのやら、考えることすら難しいですわね。

さてさて。せっかく手に入れたのですから、使わざるを得ないでしょう!

てなわけで、こちら。LUNAを編成したオロチでございます。


LUNA・道潤で毒・お邪魔を計26個生成。相手の盤面を埋め尽くそうってな算段です。
毒・お邪魔、どちらかを対応しても、もう片方で13個の送りつけ。両方対策するのが難しいこの環境。圧倒的妨害をお見せしましょう。


バーバラ・道蓮でエンハンスをループ。どちらもバインドに弱いのが痛いところではありますが・・・。

まぁどうにかできるでしょう←


御託はここまで。早速やLUNAの実力、お見せしましょう。


お相手はヴェルダンディ。今でこそ使用数は減りましたが、かなり強力なリーダーです。
編成的には目覚め風神のかわすには辛いコンボで攻めてくる様子。


では早速、対戦お願いします!


私としてはかなりレアなゆったりな滑り出し。


列で飛ばしていくー!


本番はここからだよ、兄さん。

必殺ノォォォ・・・・。

送りつけェェェッ!!!


くっ、毒は弾かれましたか・・・。

まぁしかし! 圧倒的お邪魔の送りつけ! とくと味わいなさいな!


・・・その削りはおかしい。


削りあっての4ターン目。お相手からの熱烈な猛アタック。


ふふふ・・・だが倍率条件は満たしている・・・ッ


ナイス相打ち!


勝負は判定に・・・。

もつれ込んでも、しっかり抑えていくのがこの私!


てなわけで無事勝利のポーズ!


送りつけで火力を抑えつつ、操作短縮でコンボを減らす。LUNAさんの仕事っぷりが素晴らしいですね〜!

・・・まぁしかし・・・アレですね。
お邪魔と毒を両方送りつけるのは、安定性がないですね・・・。
なんやかんや普通のドロップ送りつけを選んでしまいそうです。何か上手い使い分けを考えたいところ・・・。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ




kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次