【パズドラ日記】無課金が星宝の魔境に挑んだ結果・・・。全てはライザーのために。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は星宝の魔境攻略に勤しみます。


目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

肩甲骨が痛むのはなぜでしょう。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさん! 今週は待ちに待った星宝シリーズがきましたね! いぇい!


最近+が枯渇していたので、これはなんとも嬉しい機会であります。

私のメインアカでは勢い余って、周回編成を作りガツガツと周回を繰り返しておりますのじゃ。
周回編成は記事にしているので、ぜひお試しあれ。

 →【パズドラ】星宝の魔境 カエデ×小野田周回編成!!


この勢いでですね。サブアカでの周回もしたいわけですよ!

てなわけで早速。私のライザーパの強化のためにも、お覚悟を・・・ッ!







な・・・ッ



・・・良いでしょう、良いでしょう。えぇ良いでしょう。
そっちがその気なら、私にも考えがある。

こちらには火力お化けのルティナという最終兵器があるんだぞ。


あ・・・3秒減少は・・・。


ほらこうなっちゃうからぁ!!


事故はー起きるもーのーさーーーー

1Fで負ける攻略班の鑑。





皆さんは何も見ていません、そうです、そうなんです。


そして、あえて攻撃を受けることで、操作短縮を消すッ!


・・・はい?


キラークイーンッ!!


第三の爆弾は、すでに起動しているッ!!




デェェイッ


では問題です。

覚醒無効、雲、HP1250。この状態から巻き返す方法を答えなさい。


正解は・・・?




諦める!

これぞ、私の奥の手。最終兵器です。


・・・。


難しくない?

星宝シリーズは確かにそこそこの難易度を誇っていましたが、今回は格が違う・・・。
どうにか、どうにか私のサブアカでクリアしたいところ・・・。

だが今日はここまでだ!

今週中、必ずやクリアして、ライザーパの超覚醒を達成してみせましょう。来週、皆様に結果をご報告するとしましょう。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次