【パズドラ日記】ミナカを使ってみる! 毒目覚めをものともしない回復力!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

ミナカを使ってみる!

ここ数日で遊んでるソシャゲが一気に変わりました、BRAKERです。
しばらく新しいゲームが来ないと思っていると、急にドバッときますよね……


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、龍楽士イベントが終わりましたね。皆さんは無事欲しいキャラを入手することができましたか?


私は尊い犠牲のもと「ミナカ」を交換しましたよ!
……「ファシル」なんていなかった、いいね?

水属性は美少女揃いなので、ミナカは是非とも欲しかったんですよね……魔法石は絶賛シンカリオンコラボに投げ込んでいるのでなんとか交換出来たのは嬉しい限り。

というわけで入手フェイズの次は使用フェイズ。
さっくりとパーティーを組んできました! なんか水着ヴェロアパとほぼ変わらない気もしますが気のせい気のせい(
今回は木刀アシストココの親友がいるので、気兼ねなく3種の神器を使えます。


さすがに7×6リーダーなので倍率は低め。軽減持ち相手だと少し厳しいところです。
盤面の広さを活かせる、超コンボ強化持ちや目覚めスキル持ちを編成するべきでしたね……


しかしながら、その分回復力が高いのがミナカのメリット。毒だろうが猛毒だろうがお構いなしに消していけます。


あれ? 軽減もないのに全然ダメージが入らない……


あ、スカーレットさん単タイプでしたっけ。そりゃバージュリが息しませんわ(


へぶっ


お仕置きが必要ですね(ニッコリ)


こちらマシンアテナを軽く見て、吸収無効使ったのに倒しきれなかった図です。


絶望は連鎖する。


こいつ雲耐性忘れとるやんけ!
※水着ヴェロアの超覚醒はダンジョンボーナスになってます。


あふん


……今日のところはこれくらいにしておいてあげます(全力の逃げ)

無効貫通主体の編成だったので、火力不足が目立ちますね。本当は「千鳥かなめ」なんかがいるとアタッカーとして抜群に活躍してくれるのですが……なんで追わなかったんだろ(
あとは宗教上の理由で編成していなかった「イヴェルカーナ」や「グランストラスター」もガッツリ噛み合います。というか「グランストラスター」に関しては絶対「桜」より良いですハイ。

何はともあれ私は女の子パーティーを諦めるつもりはないので、今後のキャラに期待を込めます。あわよくば今日のコラボ発表で女の子が来てくれるんじゃないかと!

と言ったところで今回はここまで。ではでは〜!


というかミナカココに80%以上強化のキャラ入れてるの、意味わかんないな(

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次