【パズドラ日記】これが俺のシンカリオンパだ! コラボが終わってるのはご愛嬌

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

シンカリオンで遊ぶ!

ノーパソを買おうとしたらswitchを買っていた。何を言ってるか分からないと思いますが私も分かりません、BRAKERです。
それもこれもTLに流れてくるキャンプと女の子の動画がいけないんだ……


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さてさて、シンカリオンコラボが終わってしまいましたね。なんか先週も似たような日記の入り方をした気がします(


私も無事ハヤトくんを回収。念願のシンカリオンパーティーが完成したのです!

それがこちら。「根性」「ダメージ無効」「ダメージ吸収」「属性吸収」「消せない状態回復」などなど様々なギミックに対応したパーティーです!(大体ミクのおかげ)(ミクが強い)

耐性もアシストで補い、完璧な編成と化した私に敵は無し。お邪魔耐性? あいつは置いてきた、戦いについて来れなさそうだからな……


そして向かうは超絶極限コロシアム! ええ、そうです。
未クリアです。

ヤバイ、メンテ明けにダンジョン来るのにこれはヤバイ。
というわけでいざ挑戦。スタミナ的にも時間的にもチャンスは1回です。


火力ひっくと思ったらレベル1だったでござる。


1Fを抜けただけで大きくレベルアップ。流石はコストの低いコラボキャラですね。


そして勘の良い方ならお気づきでしょう。
リュウジは引けませんでした。


だとしても! 覚醒無効がなんぼのもんじゃい!


根性が! なんぼの! もんじゃい!


壊滅極限コロシアムだったら絶対耐えられないダメージだろうなぁ……


フハハハハ、こちらは5色同時攻撃で追い打ちできるんじゃ! 貴様など怖くは……
火ドロップズレてね?


お、落ち着いて話し合おう。検定クエストであんなに一緒に遊んだ中じゃないか?


知 っ て た


えー……
以上です!

いや、メダル集めに必死でスキルレベルも上がってないんですよね……コロシアムはあれです、なんとかします(
といったところで今回はここまで。この記事が上がる頃にはメンテが始まっていますが、皆さんもしっかり明日に備えておきましょう。ではでは〜


俺、仮面ライダーコラボでデンライナーのシンカリオン引くんだ……

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次