【PayPay】阪神甲子園球場に導入決定「お姉ちゃん! ビール! PayPayで!」が可能に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2020年のオープン戦より、阪神甲子園球場に初のQRコード決済として「PayPay」の導入が発表されました。

目次

阪神甲子園球場にPayPay導入決定!


2020年オープン戦より阪神甲子園球場に初のQRコード決済として「PayPay」の導入が発表されました。

「PayPay」による決済は客席販売員(売り子)からスタートし、今後は甲子園球場内における飲食・グッズを販売するすべての店舗でも、順次「PayPay」による決済サービスの取り扱いを開始する予定とのこと。

スタンド席でビールややきそばなどを買うときって、財布出すのが意外とめんどくさいんですよね。応援グッズとか風船とか持ってたらなおさらのこと。それが、現金のやりとりなし、スマホのQRコード決済でスムーズに支払いができるのはめちゃめちゃ便利!

また、甲子園でのお買い物がお得になるキャンペーンも予定されているそうなので、甲子園によく行く人はPayPayのインストールをお忘れなく!

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い) ・販売元: PAYPAY CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 194.7 MB
・バージョン: 2.49.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次