【パズドラ日記】新ライター「だーす」初日記! キントキさん最後の置き土産を添えて

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

初だーす日記

実はもう2か月ほど前から出現していました。だーすと言います。
せっかく日記というものを書かせていただけるということなので、普段の記事とは違う内容が書けたらと思っています!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

何はともあれ

まずはパズドラ歴です。一応7年ほど前からプレイしていますよ!
ランクは現在984と、プレイ期間を考えると中堅くらいでしょうか。



(+ポイント、1って……)

7年ってパズドラ小学校があれば卒業して、もう中学生ですよね。
凄いなあ……、皆様は今何年生でしょうか? 僕の方が先輩? 先輩………もっと呼んでっ!


………


しかし、これだけやっていると思い出も多いですよね。パズドラプレイヤーの方とは無限に話せそうな気がします。
例えば………

好きなモンスターの話

はい、もうプレイしているゲームが共通している時には定番中の定番。好きなモンスターの話ですよ。安直ですね。

でも、それが良い!!

早速ですが僕の好きなモンスターはこちらです!



可愛いですよね~~!
肌が黒いところとか、おっきな帽子とか! ん? 帽子なんて被ってない?

いやいやしっかり被ってますよ!

ほらっ!



というわけで僕の好きなキャラはコイツです。
「満悦の魔帽子・シャズ」! 可愛い、飼いたい。


猫みたいな耳してるし……、なんかジュース飲んでご満悦だし………尊い……。
ジュースいっぱい買い与えてご満悦にさせたい……。



……すみません、あまりの尊さに取り乱しました。
皆様も好きなモンスターがいると思うので、機会があれば聞かせてくださいね!



そういえば、
実は今回日記を書くにあたって、好きなキャラを事前に聞かれたのです。
「なんでかな? 」と思っていたところ、どうやらアイコン画像が必要なようでした。

なるほどな~、と好きなキャラクターを「シャズ」と答えたところ…
数分後以下のような画像が僕のもとに届きました。



※作:キントキさん

なんか名前入ってる~~~~!(そこ?)

手に持ってるのはジュースなのかな? 僕にはキャンドルにしか見えませんが。
なぜか発光してるのも不思議ですね。
こちらの製作時間、なんと5分ほど! はやいっ、はやすぎるっ!

どうやら僕は、5分で作られた画像で今後頑張っていくようです。
あ、ちなみに描かれているのはシャズではありませんよ。

シャズのような何かです。

というわけでこの画像共々、これからよろしくお願いします!

(ちなみにこのモンスター達も大好きです)


オマケ

最後にキントキさんの絵心に負けず、お絵かきしてみたいと思いますよ~!
最近、美大を目指す受験漫画にハマっていたので絵を描いてみたいんです。



題材はどうしましょうか、……………よしっ

メジェドラにしよう!!(なんで?)

そうと決まればサラサラ~っと♪

-数分後-

出来ましたよ! メジェドラです!


……奥歯?

絵って上達できますよね?
頑張ろう………。

ではまた次回の日記で……。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。重度の甘党。
ボテッとした小さなキャラクターがとにかく大好き。
Twitterなどで気軽に絡まれると喜びます。
これからよろしくお願いしますね。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次