【パズドラ】注目すべきはコンボ加算リーダー!? 今週の人気モンスターランキング!


2/15〜2/21の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(2月22日現在)

第1位

氷斧の武闘姫・ユウリ


第1位は「ユウリ」! 新フェス限はやはり注目の的ですね。
回復倍率と半減による圧倒的耐久力。それでいてコンボ加算も付いたリーダースキルは優秀の一言に尽きます。2体でシステム可能な回復生成スキルも、その強さを後押ししていますね!

第2位

闇マリク&ラーの翼神竜-不死鳥-


第2位は「マリク」! まさかの遊戯王コラボからランクインです。
5色(回復+4色)消しで3コンボ加算は「ラジエル降臨」の最適解! 火力も十分で、今まさに注目を浴びているキャラクターと言えますね。

第3位

極醒の天陽神・アテン


第3位は「極醒アテン」! ただでさえ強力だったにもかかわらず、さらなる進化を遂げた1体です。
全タイプキラーはそのままに、なんと超コンボ強化が追加! さらには超覚醒でコンボ強化も付与でき、最低でも30倍の火力を叩き出すことが可能です。

第4位

大天使・ラジエル


第4位は「ラジエル」。進化前、進化後ともに降臨とは思えないハイスペックなモンスターです。
しかしその分、ダンジョンもかなり高難度。結果としてマリクなどがランクインしてきたことからも、注目度の高さが伺えます。

第5位

極醒の日龍喚士・カンナ


TOP5ラストは「極醒カンナ」! こちらも待望の進化ですね。
リーダースキルはお手軽18倍。スキルも「4ターン」とかなり効果ターン数が増え、一気に使いやすい性能にパワーアップしました!

第6位

幻忍・児雷也

第7位

氷原の案内人・ユウリ

第8位

機神王・グランディス

第9位

極醒の龍刀機・バルディン

第10位

親愛の彩龍喚士・イデアル


やはり注目度が高いのは新フェス限。TOP10までにはグランディスや児雷也の姿も見えますね。
また、もちろん進化が実装されたモンスターも多数ランクイン。超転生をはじめとして、転生モンポ龍やドット進化が追加された関羽・諸葛といったモンスターも見られます。今回は一気に多数の進化が追加され、実装後に慌てた方も多かったのではないでしょうか。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
関羽と諸葛、まさかの進化前でランクイン

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!