【パズドラ】攻撃力が激減するギミックはマイナス効果のエンハでも上書きできる? 列界の化身で検証!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


列界の化身やニムエ降臨で登場する新ギミック、「攻撃力減少」。このギミックがエンハンスで上書きできるのは納得ですし、知っている方も多いはず。

しかし、パズドラには攻撃力を下げるスキルも存在します。この記事では、「コバシ」さんが公開されている検証動画をご紹介。果たして、攻撃力減少を攻撃力減少で打ち消すことは可能なのでしょうか

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

列界の化身に登場するノエルドラゴン。先制でこちらの攻撃力を減少します。


このギミックはエンハンスで上書き可能。減らされたなら増やしてしまえばいいのです。


しかし、それならば攻撃力減少を攻撃力減少で打ち消すことは可能なのでしょうか……?


というわけで、コバシさんが用意したのは「ヴォルスーン」。こちらの攻撃力半減を使って検証を行っていきます。


ヴォルスーンのスキルはドラゴンと攻撃タイプの攻撃力半減。味方全体の攻撃力半減ではありませんが果たして。


ノエル階層に到達。満を持してヴォルスーンのスキルを使用します。


見事攻撃力が半減! ノエルの先制が上書きされました!


現状はかなり少ない攻撃力減少。しかし、攻撃力減少をデメリットとした強力なスキル持ちが現れる可能性もあるため、今後のキャラクターには要注目ですね!


コバシさんの動画はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ロック目覚め……これから需要が高まっていくのかな

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次