【ポケモンGO】バトル条件が一時的に緩和! 遠距離のフレンドと仲良し度「友達」で対戦可能に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』における「GOバトルリーグ」およびフレンドとのバトルにおいて、期間限定で変更がおこなわれています。

目次

フレンドとのバトルも条件が緩く


ポケモンGO』のバトルに関して、期間限定で以下の条件が適用されています。

「GOバトルリーグ」に参加時の、歩数やポケコイン不要化。
一時的にフレンドの仲良し度が「友達」でも遠距離バトルが可能に。

「GOバトルリーグ」については、これまでの記事でも紹介している通り、当初3月19日(木)までの予定だったものが現在も延長されて実施中です。

また、フレンドとの遠距離バトルは通常「親友」以上で可能となりますが、現在は一時的に「友達」以上で対戦に招待可能となっています。

バトルについては、外へ出たり人と直接会ったりしなくても行えるような調整となっています。この機会に、少しバトルに触れてみてはいかが?

ポケモンGOの最新記事

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 316.1 MB
・バージョン: 1.135.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次