【マクドナルド】サムライマック本日見参っ!『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』を食べてみた!

マクドナルドにて本日4月8日(水)から登場中のサムライマックシリーズ!『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』をさっそく食べてみました!

サムライマック『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』を実食


本日登場したサムライマックは『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』と『炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ』の2種類。どちらも特製の炙り醤油風のソースが使用されていて、パティはグランシリーズと同様の肉厚なものが採用されています。

今回は『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』の実食レビューをお届けします!

サムライスタイルの包み紙

まず、そのパッケージにサムライを感じられます。

お侍さんの袴をイメージしたような包み紙がなんとも渋い!


ビーフパティの存在感がすごい!

開けてみると圧倒的存在感を放つ肉厚ビーフパティの2枚重ね。

チーズも溶けて良い感じですし、ちょこんと顔お出すオニオンも見えます。

この時点で香りが充満! もの凄く平たくいうと焼肉のたれの匂いです。フルーツと醤油の甘しょっぱい香りに包まれます。


意外と甘い!? 食べ応えあり

食べてみると、炙り醤油風のソースが意外と甘い。ジューシーなビーフパティに甘めのタレが絡まって、かなり濃い味。野菜がオニオンのみなので、ほとんど肉を食べている感覚です。

このハンバーガーをおかずに白ご飯食べられそうな味。焼肉のタレというか、和風ステーキソースのような、馴染み深い味付けです。


本日より発売のサムライマックシリーズ『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』は、がっつり肉!って感じのハンバーガーでした。

マクドナルドでは、事前注文で店内滞在時間を短縮できるモバイルオーダーや、宅配サービスのマックデリバリー・UberEatsに対応しているので、話題の新商品をおうちで気軽に楽しみましょう♪

商品概要


▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!