【モンスト】8体の神引きから爆死まで!! みんなの超ハル玉結果まとめ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日【星5何体引けた!? 超ハル玉 みんなの神引き画像を募集!】というアンケートを実施しました。

本日はこちらのアンケート結果をご紹介します!

星5キャラサムネ


目次

アンケート内容

アンケートはツイッターにて実施。
内容は「超ハル玉」を使ったガチャにて、星5キャラを何体ひけたのか?
というアンケート。

選択肢は以下の4つ。
・0体 爆死(泣)
・1〜4体
・5〜7体
・8〜10体

さらにリプライにて「あなたの神引き画像募集」というのも実施しました!

それでは、みなさんが何体引けたのかアンケート結果をみてみましょう!

アンケート結果

順位 星5の数
1位 1〜4体(49%)
2位 0体 爆死(泣) (28%)
3位 5〜7体(15%)
4位 8〜10体(8%)

2,000を超えるたくさんの回答、ありがとうございました!
攻略班の超ハル玉結果でも多かった、1〜4体が49%と1位に!

2位は爆死となりました。

みんなの神引き(?)画像をご紹介!

では続いてリプライに送られた画像をご紹介して行きます。

爆死画像

1〜4体引き画像

5〜7体引き画像

8〜10体引き画像

その他

キューちゃんがツイートを一度ミスしてしまったので、
ツッコミツイートも頂いてました(笑)

ありがとうございます。助かりました(笑)

まとめ

思ってた以上に爆死の人が多くビックリ!

あまり意識はしておりませんでしたが、星5確定ではないですもんね。
次のガチャでいい引きができることを願ってます。

リプライにて画像をたくさんいただきありがとうございました。
全てではありませんが、ピックアップしてご紹介させてもらいました。

8体引きの画像うらやましかったなぁ……。

注目記事一覧

AppBank提供の各アプリ・サービス終了のお知らせ2024/02/05 17:34
AppBank提供の各アプリ・サービス終了のお知らせ
モンストニューイヤー2022(αガチャ)当たりランキング! ベネットα、ラプラスα、ヴォーパルソードαは引くべき?2024/01/23 11:30
モンストニューイヤー2022(αガチャ)当たりランキング! ベネットα、ラプラスα、ヴォーパルソードαは引くべき?
【モンスト】轟絶ボーナス優先ランキング!【轟絶ポイント】2024/01/21 18:30
【モンスト】轟絶ボーナス優先ランキング!【轟絶ポイント】
【モンスト】冥冥の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!2024/01/21 16:00
【モンスト】冥冥の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!
【モンスト】五条悟のコネクト条件を満たすおすすめキャラをご紹介!2024/01/20 19:00
【モンスト】五条悟のコネクト条件を満たすおすすめキャラをご紹介!

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッター10体引きの画像見てみたかったですねー!(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次