【パズドラ日記】パズル好きに本気でおすすめ! 転生一護を列多色にしたら楽しすぎた!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついに動き出したカードゲームへの歯車ッ! どうもキントキです。
私は今ッ! 猛烈に人生を謳歌しているッ!!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

怒涛のガチャイベントの最中、皆様いかがお過ごしですか?
私は今にもお財布が弾け飛びそうです。

・・・いや、まあ弾け飛んだんですけども。最近できてなかった自炊でもしましょうかね。


それはさておき。

そんなガチャラッシュの中でも「BLEACH」コラボ。久々の復刻ということなぞ、どうでも良いのじゃ!
アンケートで私の大好きな多色リーダーである「一護」が強化されたんですよ! もうそれ、それなのよ!

最終的な性能としては、願っていた軽減は付かず、覚醒も変わることなく、と正直心苦しい・・・。

 →【パズドラ】BLEACHアンケート結果&強化詳細発表! 攻撃倍率などが大幅に上昇!

だがしかし。

もうね、一護強化読みで編成組んでたんですよ・・・。

ということで、今回はこの編成の供養記事となります。
挑むは「裏異形」。そこそこはいけるのではなかろうかと踏んでいます。


今回は多色ながらも闇属性強化をメインとした、列多色にしてみました。
闇ドロップ強化もしっかり積んだ、破壊力間違いなしの編成です。

↑↑↑アシスト↑↑↑

それでは早速・・・。


まずは見ておきたい普通の殴り。多色本来の力を見せましょう。


えと・・・そう、ですね・・・。素晴らしく可もなく不可もなくな火力、ありがとうございます。
やはりコンボ強化で染めないと、こうシンプル火力ですね。


いやしかしお客様。ここからが本番にございますよ。

この編成の真骨頂、闇属性強化を含めたパワー。お見せします。


それでは・・・。

火力ドンッ。


おぉ・・・! この圧倒的破壊力!!

マリクなんて『3億後半』を叩き出してくれちゃってます。裏異形の仮面も軽々ぶち抜くこのパワー。良いねぇ・・・良いねぇ・・・。


問題があるとすれば、列っていうのは追加攻撃との相性が絶望的に悪いんですよね・・・。
追加攻撃しようものなら列組めないですからね。



だけど・・・だけれども・・・。

それ以上にこの編成・・・。




めっっっっっっちゃくちゃ楽しいッ!!!

やばい! この久々に感じるパズルガッツリ組んでるような感覚! パズルへの高揚感! それに見合った火力の高さ!

たまらん・・・たまらんぞ!! やばい! ・・・やばいッッ!!!


いいんですか! ただ楽しいだけなのに、ここまで来れてしまっていいんですか!!


Fooooooooo!!!!

あまりの楽しさに回復忘れたぜ、Fooooooooo!!!!



・・・。

・・・・・・。


まあ許してやりましょう←

私はお腹が空いたのでね。ご飯を食べに行く口実で許してやります。

「私はパズルが好きだ! 結婚してくれ!!」って方は、この編成くっっっっそほど楽しいのでぜひ。
そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次