ファミマの「餃子ドッグ」食べてみた! これは全然ありってか、普通にうまい!!

ファミリーマートにおもしろい形をした「餃子ドッグ」が登場。これ、普通においしい!

ファミマ「餃子ドック」食べてみた!


ファミリーマートに4月14日(火)から登場した「餃子ドック」。餃子にそっくりな形で揚げた中華まんのようなのですが、果たしてどんな味なのでしょうか。

さっそく買ってきた「ファミチキ」の袋を開けます。

じゃじゃーん! 不思議な形!!


中華まんの生地を油で揚げてあるようで、表面はテカテカしてます。

お皿に出してみると、なんかかわいい(笑)。


食べると、生地の外側はカリっとしていて香ばしく、中はふかふか。生地の食感的にはかりんと饅頭に似ています。

中の具材は餃子というよりは、中華の・・・麻婆春雨の味に近い! ラー油の香りが引き立った味ですが、辛くないので辛いのが苦手な人もご安心を。


カリっ、サクっ、とした食感と中華らしい味付けの具材。肉まんっぽいふかふか生地をアメリカンドッグのように揚げたスナック感覚で食べられる新しいホットデリですね。

味付けも濃すぎずパクパク食べられて、ボリュームもあるので1個で満足!


形は不思議だけど王道の中華味でハズさないおいしさの「餃子ドック」。小腹の空いたおやつタイムにオススメです!!

お店:ファミリーマート
商品名:餃子ドッグ
価格:158円(税込)
公式サイト:餃子ドッグ |商品情報|ファミリーマート

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!