【ポケモンGO】30分で15万XP以上稼げる!? 自宅でできるXP稼ぎ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、自宅でも可能なXP稼ぎの方法を紹介します。

目次

相棒と一緒にイベント中はXPを稼いでトレーナーレベルをあげる大チャンス!

現在開催されている「相棒と一緒にイベント」イベントでは、色違いイルミーゼやバルビートを狙っているトレーナーさんが非常に多いと思われますが、実はもう一つ注目ポイントがあるんです。

それは……


ポケモン進化時XPx2!!!!”


イベント中に大量に出現しているイーブイを捕まえて……。


進化!



なんとこれだけで1,000XP貰えます。


さらにしあわせタマゴを使用してポケモンを進化させると……。



2,000XPが入手可能!


しあわせタマゴの効果時間である30分間進化をさせ続けると、15万〜18万(進化させるスピードによりますが、最高で90匹ほど進化可能)のXPを入手可能です。


ポケモンを進化させるためにはアメと進化させるポケモンそのものが必要なので、この方法だけで膨大なXPを入手することは難しいですが、トレーナーレベルが低い内であればこの方法だけでも十分にトレーナーレベルを上昇させることが可能なので、自宅で映画などを見ながら片手間でXP稼ぎをするのもオススメですよ!

ポケモンGOの最新記事

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 322.3 MB
・バージョン: 1.137.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次