【パズドラ日記】ジャンヌ様について語る! 1コンボ20倍の圧倒的火力!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

そろそろ通販で注文したUSBマイクが届きます、BRAKERです。
日常でも急に歌いだす人間からカラオケをとったらこうもなる(


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、今週からシャーマンキングコラボが開催中ですね。
新キャラの実装はもちろん、旧キャラの強化も実施。前回コラボ時に遊んでいた方も嬉しい内容になっているのではないでしょうか。

……まぁ、一部のキャラには望ましい強化がされなかったようですが。ガチャチャレンジでパワーアップしたよ! やったね!

【パズドラ】アンナのパワーアップは何処へ・・・。シャーマンキングコラボのさらなる強化を望みます!!


そんな旧キャラの中にいる私の推しがジャンヌ様。もう何があれってイラストがやべーんです


昨年は何とか3体確保。今回でさらに1体追加され、計4体に。テンションも爆上がりです。

【パズドラ日記】シャーマンキングのジャンヌが可愛すぎてやばいのでチャレ9に行こうと思います


そんなジャンヌ様。今回の強化でリーダースキルが最大「20倍」に! スキルも「7ターン」と短くなり、かなり使いやすくなりました。


もとより倍率の発動条件は属性とHP制限。条件さえ満たしていれば1コンボでも高い火力を発揮できます。
また、自身もHP50%以下強化アタッカーな上バランスタイプのため、他のHP制限パーティのサブとしても優秀です。


そして何よりそのスキル! 貴重な「特定のドロップのみが振ってくる」スキル持ちなのです。
ランダンでの活躍はもちろん。普段の攻略でもコンボ数の増加や毒目覚めの一時的な無効化に役立ちます。


ただし、最近の環境ではリーダーとして使うのは少し難しいところ。
軽減やコンボ加算・追加攻撃を持っていないのは、高難易度ではかなりの痛手ですね。特に、HPを50%以下に保つことが多いため、油断してると先制で死んでしまうことも……


しかしながら周回用のリーダーやサブ、そして何よりランダンの目覚めスキル要員としては活躍すること間違いなし!
少なくとも1体、多ければ3~4体とっておいてもいいキャラクターなのでぜひ狙ってみてくださいね。
といったところで今回はここまで、ではでは~


裏異形とか遅延耐性いくらあっても足りないわ……

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
性能よりも可愛さが最優先。
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次