【パズドラ日記】約束された勝利!? 目覚め風神2回使えば止められまい・・・。【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


そういえば前に買ったペンタブを放置してます。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトルやっていきますよん。

攻略サイトはこちら!


パズドラバトル攻略サイト

最新情報まとめ パズバト攻略DBトップ
最新記事一覧 究極攻略DBトップ
目次

2回目覚め風神なら止められますまい

パズバトで対戦を続けていると、読み合いでしてやられたなぁ、という戦いが多々あります。「今のスキル、タイミングずらしてればなぁ」とか「今スキル使うべきだった!」とか・・・。

運も絡むとはいえ、やはり読み合いに負けると悔しいと言うものです。

たまに悔しさのあまり「この読み合いをぶっ潰してやろう!」そう思うわけです。

そこで私、1つ思いつきました。


このパズバトには「目覚め風神」という、相手の盤面を一気に崩壊させる恐ろしき技が存在します。
相手に目覚めを付与し、ドロップリフレッシュで盤面を総入れ替え、相手の予期せぬ盤面を作り上げる。盤面ロックをも無視して相手を縛り付けるその様は、妨害の最高峰ともされていました。

その妨害の最高峰である「目覚め風神」を2回打ちこんだら・・・。

ふふふふふ・・・・。


ってなわけで、できました。

「2連装目覚め風神型バステト」です。


パズバトは同キャラが禁止なルールのため、「風神」と同じスキルを持つ「ボーマ」もチョイス。


そして、目覚め風神が目覚め風神たる所以である、相手に送りつける目覚めは「学園アテナ」。
「学園アテナ」→「風神」→次ターン「ボーマ」で相手に地獄を見せてやりましょう。


おまけにエンハンスの「ヘラクレス」と防御減少の「クレール」を加えて、一方的に勝ってやります。


相手を地獄のどん底に陥れる準備は整った・・・。

さあ・・・地獄の始まりだ・・・ッ!!





あっっっっっ



・・・。




・・・ボーマがオロチの八つ首に縛られるという、誰得な薄い本の展開が見えた気がした・・・。


相手を地獄のどん底に陥れる準備は整った・・・。

さあ・・・地獄の始まりだ・・・ッ!!


この盤面の荒れよう・・・。

ふふふ・・・気持ちええのぅ・・・。


余裕の防衛!


か〜ら〜の〜

もう一回!!


って

ちぃ・・・逃したか・・・。



使ってみた感想として、とりあえず言えることは、

最ッッッッッ高に気持ちいいねぇッ!!!!

相手のスキルを全て無為にして、一方的に殴りきる。素晴らしく、最高に気持ちいいわ!!

ただ、正直な話、かなり火力面が不安です。学園アテナはまだしも、風神・ボーマと2枠を割いている以上、めちゃくちゃ不安感が・・・。
勝ちに行くにはやや不安ですが、ストレス発散としては最高ですね。日頃苦しめられている辛みをここで撃ち放しましょう。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ パズバト攻略DBトップ
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

攻略サイトはこちら!


パズドラバトル攻略サイト

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次