体温を24時間自動で計測!健康管理に最適なスマートウォッチ

日々の体調管理に欠かせなくなっている「検温」ですが、ついうっかり測り忘れて外出することもありますよね。

そんな方におすすめな検温機能が搭載されたスマートウォッチ「KW37Pro」のプロジェクトが、GREEN FUNDINGで公開中です。

体温を24時間モニタリング!


このスマートウォッチは検温機能搭載。アプリで設定をしておくと、10分、30分、60分間隔で自動に検温してくれます。


自動検温だけでなく、確認の手間も省いてくれる高温アラーム機能もついています。

体温が高くなってくるとお知らせしてくれるので、知らずに体温が上がっていた…という状況を防いでくれます。


健康管理をまるごとおまかせ

その他にも心拍数や血圧の測定機能、ちょっとめずらしい座りすぎ防止機能も搭載しています。

日本人の座っている時間は世界最長で7時間以上と言われているそうです。すわっぱなしは足のむくみだけではなく、健康リスクを高めるとも言われているため、座りっぱなしにならないよう適度に運動を心がけましょう!


安心の防水性能IP68

「KW37Pro」はスポーツモードで距離、歩数、経過時間、血圧、消費カロリー、スピードが計測・記録できますが、防塵防水性能はIP68準拠のため、汗だけでなく、手洗いやつけたままシャワーを浴びても問題有りません。


健康管理をまるっとおまかせ出来るスポーツウォッチ「KW37Pro」ですが、これだけの機能を備えているのに、お値段は1万円以下!

プロジェクトは2020年7月15日まで、リターンの発送は9月予定です。気になる方はチェックしてみてください。

KW37Proの詳細はこちら→温度測定機能搭載!究極のスマートウォッチ「KW37Pro」 【IP68最高性能の防塵防水性/リアルタイム測定機能/高感度センサーで正確測定】 | AFUストア

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!