体温を24時間自動で計測!健康管理に最適なスマートウォッチ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日々の体調管理に欠かせなくなっている「検温」ですが、ついうっかり測り忘れて外出することもありますよね。

そんな方におすすめな検温機能が搭載されたスマートウォッチ「KW37Pro」のプロジェクトが、GREEN FUNDINGで公開中です。

目次

体温を24時間モニタリング!


このスマートウォッチは検温機能搭載。アプリで設定をしておくと、10分、30分、60分間隔で自動に検温してくれます。


自動検温だけでなく、確認の手間も省いてくれる高温アラーム機能もついています。

体温が高くなってくるとお知らせしてくれるので、知らずに体温が上がっていた…という状況を防いでくれます。


健康管理をまるごとおまかせ

その他にも心拍数や血圧の測定機能、ちょっとめずらしい座りすぎ防止機能も搭載しています。

日本人の座っている時間は世界最長で7時間以上と言われているそうです。すわっぱなしは足のむくみだけではなく、健康リスクを高めるとも言われているため、座りっぱなしにならないよう適度に運動を心がけましょう!


安心の防水性能IP68

「KW37Pro」はスポーツモードで距離、歩数、経過時間、血圧、消費カロリー、スピードが計測・記録できますが、防塵防水性能はIP68準拠のため、汗だけでなく、手洗いやつけたままシャワーを浴びても問題有りません。


健康管理をまるっとおまかせ出来るスポーツウォッチ「KW37Pro」ですが、これだけの機能を備えているのに、お値段は1万円以下!

プロジェクトは2020年7月15日まで、リターンの発送は9月予定です。気になる方はチェックしてみてください。

KW37Proの詳細はこちら→温度測定機能搭載!究極のスマートウォッチ「KW37Pro」 【IP68最高性能の防塵防水性/リアルタイム測定機能/高感度センサーで正確測定】 | AFUストア

画像はGREEN FUNDINGより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次