焼きそばUFOに新味登場! これは何味でしょう?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日清焼きそばUFOに期間限定の新しい味が登場しました。さて、何味でしょう?

目次

焼きそばUFOに新味登場!!


コンビニで新商品を探していると、日清焼きそばUFOの変わったパッケージを発見。

調べてみると期間限定の新商品ということで、買ってきました!

その名も「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば」です。

なんと、チーズ味! 黄色いUFOって珍しくて思わず手に取ってしまいますよね。


では、さっそく作っていきましょう!

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば」の中には2つのソースが入っているので、忘れず取り出します。

カヤクの袋はなし・・・ちょっと寂しい感じもします。


2つのソースの注意点!

・緑のソース:フタの上で温めてください。
・青のソース:フタの上で温めないでください。

と、書かれています。


なので、こうですね!

緑はフタの上に、青は机の上に。お湯を入れて、3分待ちましょう!


湯きりをして、まずは緑のソースをかけます。


混ぜると、すんごいチーズの匂いっ。

カルボナーラっぽい匂いで、この状態で食べてみてもカルボナーラ味って感じです。


続いて、青いソースをかけましょう。

こちらは濃い濃いソースペーストということで、チーズにソースの異色の組み合わせと、なっております。


食べると・・・おぉ!!! ソースでコクがプラスされて、すんごい濃厚な味に変化しました。

麺はいつものUFOと同じ中太ストレート麺で、そこにチーズの香りと濃い濃いソースが混ざり合って、食べたことない、唯一無二の味が作り出されています。

正直、ちょっとお菓子っぽいというかチープさを感じるチーズ味ではあるのですが、それもエモいなと。あと、具材、なにかもうちょっと欲しかった・・・。


と、いうことで「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば」は、チーズにソースの異色の組み合わせが楽しめる唯一無二のカップ焼きそばでした。

期間限定商品なので、気になる人はお早めに。

発売日:2020年5月18日(月)
商品名:日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば
希望小売価格:193円+税
公式サイト:日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば | 日清食品グループ

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次