ズボラさんにおすすめ!寝ながら仕事ができるパソコンデスク「X5Pro」

リモートワークを推奨されても、自宅にデスクを置くスペースがない、という方も多いですよね。

そこで今回紹介するのが「X5Pro」。仰向けに寝ころびながら仕事ができる、夢のようなパソコンデスクです!


「X5Pro」とは?

「X5Pro」とは?


「仰向けに寝ころんで仕事をしたい!」そんな方のために開発されたパソコンデスク。会社では寝ころびながら仕事をすることはできないですからね、、、在宅ワークの特権です。仕事の時にはもちろん、PCでNetflixやYouTubeを見る方にもおすすめ。X5Proがあれば、圧倒的に作業環境が変わること間違いなし!

また、スタイリッシュなブラックとシルバー2種のカラーバリエーションで登場です。画像はブラックのものですが、赤いサイドラインはないのでご了承ください。

4本のアームで安定感抜群!

従来のさまざまな姿勢に対応しているパソコンデスクには、「安定感が微妙」といった意見が多くありました。そこでX5Proは4本のアームを採用し、設置面積を広げることで抜群の安定感を実現。さらにアームの本数が増えたことで、細かい角度調整も可能となりました。

寝ながら使えるフレキシブルデスク

X5Proはデスクにもこだわっています。体の構造と性能に注目したカイロプラティックの専門家が監修した、体に優しいパソコンデスクです。リハビリ施設で何度も実験し、分析と改良を重ねて開発されました。

他にも、「熱暴走」の対策として放熱孔が空いているなどのこだわりが詰まってます。快適さと機能面を兼ね備えた、別格のパソコンデスクと言えるでしょう。

寝ながら使えるフレキシブルデスク


ジョイント部分にも注目!

X5Proは4つのジョイントにより360度角度調整可能となりました。天板のジョイントは片側にツメがついています。ツメを倒した状態でお好みの角度に設定し、あとはツメを戻すだけの簡単設定。工具などがいらないのは便利ですよね。

残り3つのジョイントには角度表示がついていて、簡単に左右対称に設置可能。こちらも中央のボタンを押しながらの簡単設定なので助かります。

足元は広々とした快適空間

4本アームのX5Proなら、足を伸ばしながら快適に作業できます。寝ころんだ時に、寝返りをうっても大丈夫なくらい広々とした空間を実現しました。画像のように、親子2人で使用しても余裕な広さ。狭い環境によるストレスが無く、リラックスして作業できますよ!

足元は広々とした快適空間


可変式の4つのクリップで簡単着脱

X5Proは4つのバネクリップとレールを使って固定します。PCだけでなく、タブレットやスマートフォンにも対応。挟むものにあわせて可動できるのは非常に便利だと言えます!18インチの大きなPCでも対応可能なのは頼もしいですね。

可変式の4つのクリップで簡単着脱


便利なマウスパット付き!

着脱式のマウスパットが付いてくるので、マウス派の人にもおすすめ!マウスパット以外に、小物おきやサイドテーブルとして使うのもアリです。

在宅ワークを快適にしよう!

今回は寝ころびながらの仕事を可能にする「X5Pro」についてご紹介しました。今後さまざまな企業でテレワークが導入されることが予想されるので、自宅の環境を整えておいて損はないでしょう。くれぐれも「快適すぎて寝てしまった」なんてことにならないように注意してくださいね!

プロジェクトの期間は2020年7月31日までです。気になる方はお早めにどうぞ!

X5Proの詳細はこちら→カイロプラティック専門家が研究・開発! 究極のテレワークツール、パソコンデスク「X5Pro」 【18インチ以下ノートPC対応/放熱仕様/着脱式マウスパッド付】 | AFUストア


画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!