癒されるLINEスタンプはこれ!おすすめ9選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

勤勉大国・日本。日本国民は日々頑張りすぎて疲れが溜まっています。
あなたやあなたの身近な人はどうですか?日々の生活で疲弊していませんか?現代社会には癒しが足りていないのではないでしょうか。

そこで今回は「癒し」にフォーカスした、優しさたっぷりのLNEスタンプを厳選。おすすめの9選をご紹介します。

毎日の会話で使える癒し系LINEスタンプで、「ねぎらい」「いたわり」「はげまし」などの心あたたまる言葉を大切な人に届けて、元気づけましょう!

ほっこり癒しスタンプおすすめの9選はこれだ!

では早速見ていきましょう!使いやすさにも配慮してみたので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

その1.夏とコウペンちゃん

あなたの頑張りを肯定してくれる赤ちゃんコウテイペンギンの『コウペンちゃん』の、夏をテーマにしたスタンプです。

「えら~い!」「がんばったね!」など全部で40種類。夏らしさ全開のコウペンちゃんが、いつも通りあなたをたくさん褒めてくれます。

フォルムだけでも可愛くて十分癒しなのに、言葉でも癒してくれる『コウペンちゃんスタンプ』で自分も相手もほっこりすることは間違いありません(実証済み)!夏に向けてたくさん使おう!




その2.なかよし!コウペンちゃん

同じくコウペンちゃんから、『なかよし!コウペンちゃん』。

ノーマルコウペンちゃんとピンクコウペンちゃんが仲良くイチャイチャしながら労ったり励ましてくれるという、たまらなく可愛いスタンプです。こちらも全40種類

このスタンプを受け取った相手は、心温まり幸せな気分になるハズ!ぜひ購入して、大切な人に向けてたくさん使ってみましょう。




その3.カナヘイのゆるっと敬語

人気イラストレーター・カナヘイスタンプシリーズより、可愛いうさぎの敬語メッセージ付きスタンプです。全40種類

ゆるいタッチのイラスト・字体で堅くなりすぎなていない所が◎。怒っていた上司や先輩も思わずあなたを許してしまうかも?!

日常で使う基本的なあいさつなどもほぼ網羅されています。めちゃめちゃ便利なのでオススメです!




その4.カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃

社会現象にもなった大人気アニメ『鬼滅の刃』×カナヘイコラボのキュートな最新公式スタンプが登場しました。鬼滅の刃ファンもそうでない方にも、非常に使いやすい全40種のラインナップにもなっています。

また、「鬼滅は好きだけど、アニメ版鬼滅スタンプは使うのにちょっと抵抗がある..」という方にも、カナヘイのイラストなら万人受け間違いありませんね。

可愛く描かれた炭治郎たちのスタンプで、トーク画面をほのぼのさせちゃいましょう!




その5.まめゴマ やさしさスタンプ

『リラックマ』などでおなじみ、サンエックスの人気キャラクター・アザラシの『まめゴマ』の動くスタンプが絶賛販売中。全24種類
やさしい色合いのまめゴマが「一緒にがんばろー」「ひとりじゃないよ」などの励ましのメッセージをくれます!



その6.ごろごろにゃんすけのラブスタンプ

ネコの人気ゆるキャラ『ごろごろにゃんすけ』の可愛い仲良しスタンプ全32種

日常会話で使えるあいさつあいづちなども豊富です。

夫婦、カップル、家族、友達などの大すきな相手にいっぱい送って、みんなで優しい気持ちになりましょう!




その7.ぼく、くまさん。3

キュートでマイペースなくまのキャラクター『ぼく、くまさん』
のスタンプ第3弾、全40種類

テキトーがモットーだそうです。いろんな表情ののんびりくまさんのイラストで、力を抜いてみてはいかがでしょうか?




その8.ユニバースターBT21らくがきアート

世界的に人気を博しているK-POPボーイズグループ・BTS(防弾少年団)のキャラクターとしておなじみ『ユニバースターBT21』の落書きタッチなスタンプ。全40種類。

いつもとは一味違う、ちょっとゆるっとしているBT21たちです。日常生活で使いやすいコメント付きなので大活躍間違いなし!




その9.ねこぺん日和 あいさつことば

ねことペンギンの超人気シリーズ『ねこぺん日和
の最新スタンプ『ねこぺん日和 あいさつことば全40種類

優しい言葉とほのぼのねこぺんのかわいい新作になっています。毎日使えるあいさつ言葉が豊富に揃っていることはもちろん、敬語なので先輩や上司にも使えるのが嬉しいですね

また、「チェックお願いします」「お手数かけます」「ちょっとよろしいですか?」「確認します」など仕事での使用に配慮されているものも多く、とても便利にご活用できます!




気に入ったものがあればダウンロードしよう!

今回は「自分も相手も癒されるスタンプ」を選んでご紹介しました。使いたいと思ったものはありましたか?

可愛いキャラに添えられた、いたわりや励ましメッセージのスタンプをバンバン使って癒しでいっぱいのトーク画面にしましょう。

文章だけだとタンパクになりがちなLINEのトークですが、ほっこり系スタンプを添えれば一気にやさしい雰囲気に変貌します。ぜひ購入してご活用ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次