【マクドナルド】明日からハッピーセット「ボーネルンド」登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全国の「マクドナルド」で、ハッピーセット「ボーネルンド」が2020年6月19日(金)から期間限定で販売されます。

目次

ハッピーセット「ボーネルンド」6月19日発売!


2020年6月19日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にてハッピーセット「ボーネルンド」が販売されます。

ハッピーセット「ボーネルンド」は、子どもたちが思い思いの遊び方で楽しめるよう、遊び方の多様性を大切にしたおもちゃ全6種のラインアップ。

鉛筆やステンシルなどがおうち型のケースに入った「お絵かきハウス」や、色々な形のブロックを縦横に並べたり積み重ねたりして遊べる「ゆかいな仲間のパズルブロック」など、夢中になっておうちでの時間を楽しめるおもちゃが揃います。

※九州エリアのマクドナルド全店舗、及び山口県の下関東駅店、⻑府店、⻑府ゆめタウン店、新下関ゆめシティ店では販売スケジュールが異なります。

また、同期間でハッピーセット「ポケモン」も販売されます。

「ボーネルンド」おもちゃ全6種

ハッピーセット初登場の「ボーネルンド」のおもちゃで、子どもたちが思い思いの遊び方で楽しめる、色も形も様々なラインアップです。自由な発想で様々な遊び方ができ、子どもたちが自分で考えながら遊ぶことを通じて創造力や表現力を育みます。

お絵かきハウス

おうち型のケースの中に鉛筆と2種類のステンシル、記号が描かれた紙が入っており、自由に絵を描くことができます。


ゆかいな仲間のパズルブロック

ブロックを縦横に並べたり、積み重ねたりして遊べるおもちゃです。「たのしいみんなの街」と組み合わせると、より楽しく遊べます。


花とむしのパーティー

幹や葉っぱ、花などのパーツを好きな形に組み合わせ、鳥や虫のシールを貼ってオリジナルの木が作れるおもちゃです。


窓あけマッチングゲーム

カードを差し込んでから窓を2つ開け、同じ絵を探す絵合わせゲームができるおもちゃです。カードは全部で3枚あり、そのうち1枚には好きな絵を描いてゲームで使うことができます。


森のねいろのパンフルート

1オクターブの音が鳴らせるおもちゃで、裏の吹き口から息を吹き入れると音が鳴ります。左上の穴に紐を通すと、首から下げることもできます。


たのしいみんなの街

ドアや窓にシールを貼って、オリジナルのおうちが作れるおもちゃです。ドアは取り外して付け替えが可能で、2つのおうちは積み上げることもできます。道路や公園などが描かれた付属のシートに置いて遊べるほか、「ゆかいな仲間のパズルブロック」と一緒にさらに楽しく遊べます。


全てのおもちゃに「あそびと学びの解説カード」付き!

おもちゃの遊び方はもちろん、ボーネルンドの想いや、それぞれのおもちゃで遊ぶことを通じて得られる学びなどについても解説した保護者の方向けのカードです。ぜひ併せてご覧ください。


週末プレゼント

6月20日(土)・21日(日)の2日間は、ハッピーセット「ボーネルンド」を1セット購入につき「かおあそびシール&ブック」がもらえます。



■販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
■販売期間:2020年6月19日(金)〜約4週間(予定)
■販売時間:全営業時間中
■店頭価格:470円〜500円(税込・一部店舗では価格が異なる場合があります)
■公式サイト:https://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/

c BorneLund Inc. All rights reserved. 2020

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次