【最大100kmのロングラン】スタイリッシュな電動アシスト自転車「COOZY」

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、満員電車などの「密」を避けられるメリットがある自転車に今注目が集まっています。朝の光とフレッシュな空気を肌で感じながら爽快に出勤するのは自転車通勤の特権!

そこで今回はスタイリッシュな電動アシスト自転車「COOZY(クージー)」をご紹介します。電動アシスト自転車には見えないデザインで、機能性も抜群です!


「COOZY(クージー)」とは?

「COOZY(クージー)」とは?


「COOZY」はwimo株式会社が「電動アシスト自転車と思われない電動アシスト自転車」を目指して開発した、スタイリッシュでコンパクトな電動アシスト自転車です。見た目はもちろん、フレームやバッテリーボックスなど、さまざまなところにこだわりが詰まっています。

スタイリッシュなデザイン

「COOZY」はパッと見ただけでは電動アシスト自転車だとは思えないスタイリッシュさが特徴。シンプルなデザインが都会に映えます。

パールホワイト、ネイビー、ブロンズの全3色のカラバリ。どれもオシャレで迷ってしまいますね。ブロンズは限定30台なので、早いもの勝ち!

スタイリッシュなデザイン


一回の充電で最大100Km走行可能

「COOZY」は機能性にも注目!コンパクトながらフル充電で最大100Km走行可能なパワフルさ。100Kmというと東京から熱海や甲府まで行けるほどのロングラン。1回約4時間のフル充電でこれだけの距離を走行可能なのは驚きです。

またECO、POWER、BOOSTの3モードで切替ができるので、その日の気分に合わせて切り替えられます。「今日は疲れたし早く帰ろう」なんて時は、BOOSTモードで風を感じながら爽快に帰宅しちゃいましょう!

視認性の高いカラーディスプレイ

直射日光でディスプレイが見えにくいといった悩みを解決。COOZYのは視認性の高いカラーディスプレイを採用しています。操作方法もとてもシンプル。ハンドルにある「-」ボタンを押すだけの簡単操作。一つのボタンでモード切替やライトをつけたりけしたりできるのは便利ですよね。

1つ2役の鍵が便利

COOZYは、バッテリーボックスと馬蹄錠(リングロック)の開錠を1つの鍵で可能にしました。これにより充電しようと思ったときに「バッテリー用の鍵を忘れてしまった!」なんてこととは無縁です。

1つ2役の鍵が便利


自転車通勤を楽しもう!

今回は通勤などに便利な電動アシスト自転車COOZYをご紹介しました。満員電車によるストレスから解放されて、爽快に通勤するのは気持ちが良いですよ!運動不足を解消したい方にもおすすめです。

こちらのプロジェクト期間は2020年7月30日まで。気になる方はおはやめにどうぞ!

【COOZY(クージー)】の詳細はこちら→【メンテナンスフリーで軽快移動。満員電車から脱出してオシャレ通勤】

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!