【パズドラ】修羅の幻界を最新パーティーで攻略! 対策を理解すればクリアは容易?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

14Fでは新キャラである「レインボーメタルドラゴン」「リッチゴールドドラゴン」が登場。
レインボーメタルドラゴン出現時にはリーダーチェンジを受けることになるので、可能であれば潜在にて対策をしましょう。


15Fはメアが4体出現。一見硬くは無さそうですが、ダンテの悪魔キラーの力をもってしてもワンパン出来ない…!?
この階層もスキルを惜しまず、全力の火力を出す事をオススメします。


16Fはラファエル! またもや超根性持ちですが、それ以外のギミックは無し。
特に問題は無い敵となりますね。


17Fはカストル。ロック目覚めを使用するため、L字攻撃も編成しておきたいところですね!


18Fではアナザージャスティスが登場。
爆弾ドロップを生成してきます。このダンジョンでは全体的に「お邪魔目覚め」など、お邪魔関連のギミックを多数受ける事となるので「お邪魔耐性」「お邪魔目覚め耐性」は付与していく事をオススメしますよ!


ボス手前となる19Fではシュウミンが登場。厄介なルーレットを使用してきます。
レムゥで上書きも手なのですが、実はターン経過毎にルーレットの数は減っていきます。耐久も可能なので、特にこの階層でレムゥを使用する必要は無いかもしれません。

(左)1ターン目、(右)2ターン目


3ターン目にはルーレットは2個のみに。これなら全く問題ありませんね!


そしてついにボス階層へ!


1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次