【落下防止】スマホケースにストラップ穴を追加できる便利グッズ「STRAPPER(ストラッパー)」

このケース可愛い!と思って買ったけどストラップ穴がなくてお気に入りのスラップが付けられない…とそのケースを諦めたことはありませんか?

ケースの選択肢を広げてくれる便利アイテム「STRAPPER(ストラッパー)」をご紹介いたします!


やっぱり落下防止にはストラップ!

やっぱり落下防止にはストラップ!


最近のスマホは画面が大きくなり持ちづらいですよね。落下して画面が割れたら修理代も馬鹿になりません。

落下を防止するためにスマホリングを使う方も多いですが、スマホリングを装着しているとスマホをテーブルに置いた時にガタガタしてしまうのが気になる!という方には、やっぱりストラップがおすすめです。

超簡単装着! しかも安定感抜群。

「STRAPPER」はスマホケースの下部にある充電用に空いた穴に通すだけと、装着がとにかく簡単。粘着シールを使わないので、気分でスマホケースを付け替えるという方にもピッタリです。

超簡単装着! しかも安定感抜群。


ハンドストラップが同梱しています。

「STRAPPER」を購入すると、STRAPPER本体とハンドストラップが同梱してますので、届いたその日からすぐに使うことができます。

ハンドストラップが同梱しています。


購入前にケースとの相性をチェックしよう!

「STRAPPER」が使用できるケースは以下のとおり。

iPhoneの場合
充電穴の横幅が50ミリメートル”未満”
高さが6ミリメートル以上あれば使用可能。

▼その他
充電用穴の横幅が50ミリメートル”未満”
高さが充電コネクタの幅に+1ミリメートル以上あれば使用可能。

購入前にケースとの相性をチェックしよう!


その他の商品詳細はこちらから

スマホの落下防止やお気に入りのストラップの装着用に超便利な「STRAPPER(ストラッパー)」。気になった方はぜひチェックしてみてください!

「STRAPPER(ストラッパー)」について詳細がこちらから→ストラッパー strapper|スマホ用かんたん外付けストラップホール

画像はSTRAPPER公式ページより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!