インパクト絶大な「大人のランドセル」の新色チャコールグレー発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ビジネス用の新しい鞄がほしい」と考えている方へ。

国産ブランド「土屋鞄製造所」より、OTONA RANDSELの新色であるチャコールグレーが発売予定です。巷で噂の「大人のランドセル」について詳しくご紹介いたします!


目次

OTONA RANDSELとは

OTONA RANDSELとは


OTONA RANDSELは、土屋鞄製造所より今年3月に発売された「大人でも使えるランドセル」です。

革の深い味わいとスマートなサイズ感が特徴。ビジネスの場にもぴったりな鞄です。

OTONA RANDSELの嬉しいポイント

OTONA RANDSELは、ビジネスマンに嬉しい3つのポイントがあります。

・防水機能
・広い収納スペース
・便利な小物入れ

ただ見た目がカッコいいだけではなく、機能性も抜群なのです。それぞれの機能を詳しく解説しましょう。

OTONA RANDSELの嬉しいポイント


雨の日でも使える防水機能

OTONA RANDSELは、防水スムースレザーを採用した防水機能が特徴。

繊維の隅々まで防水剤を行き渡らせているため、革の表面から裏側まで水の浸透を防ぐことができます。

雨が降るこれからの季節、外回りの仕事をする方でも問題なく使えるでしょう。

雨の日でも使える防水機能


ノートパソコンも入る収納スペース

OTONA RANDSELは、15インチのノートパソコンも収納できる大容量なサイズ感が特徴です。

パソコンを入れても、他に書類や本などを収納する余裕もあります。また、しっかりとした革でできているため形崩れも問題ないでしょう。

ノートパソコンも入る収納スペース


便利な小物入れも搭載

OTONA RANDSELには他にも2つ、ファスナー付きの収納スペースがあります。

財布・名刺入れ・スマートフォンなど、すぐに取り出す必要があるものを収納するのに役立つでしょう。

便利な小物入れも搭載


選べる2つのカラー

従来のネイビーに加えて、2020年7月17日(金)よりチャコールグレーの発売も開始されます。

お手持ちのスーツの色に合わせて、どちらの方が汎用性が高いかを考えてから購入しましょう。

選べる2つのカラー


購入はオンラインストアより

OTONA RANDSELの新色「チャコールグレー」の購入は、2020年7月17日12時よりオンラインストアで購入できます。

また、丸の内店・名古屋店・梅田店・福岡店では実際に商品を手にとってみることが出来るそう。梅雨や台風が心配になるこれからの季節にぴったりの鞄です。気になる方はぜひチェックしてみてください!

OTONA RANDSELの詳細はこちら→土屋鞄製造所「OTONA RANDSEL」

画像は土屋鞄製造所より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次