MacBookにも使える着脱簡単・安全設計のマグネット式のType-C充電ケーブル

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ノートパソコンは多いときには1日に何度も充電しなければいけないので、抜いたり指したりが面倒です。しかも足元のコンセントから机の上のパソコンに電気を引いていると、誰かがコードに引っかかってしまうかもしれません。そうなればコードに引っ張られてノートパソコンが机から落ちたり、最悪の場合は人に怪我をさせてしまう危険性があります。

そんな面倒臭さと危険性を一気に解決してくれるのが「HBLINK Magnet USB-C ケーブル」です。


目次

断線を防ぐ

断線を防ぐ


マグネットケーブルの1番の良いところは、ケーブルを強く引っ張ってもマグネット部分でノートパソコンから外れるので安全なこと。

出力と転送速度も問題なし

マグネットで簡単に着脱できると、どうしても性能が落ちると思われがちですが、このマグネットケーブルは100Wで充電でき、4K映像の出力が可能!ケーブルとしてもしっかりとした品質です。

出力と転送速度も問題なし


Type-Cなら何でも使える

Type-Cで充電する製品、MacBook・MacBook Pro・iPad Pro・ノートパソコン・スマートフォン・Nintendo Switchなどにこれ一つで充電することができます。

Type-Cなら何でも使える


今後ますます活躍の幅は広がる

USB Type-Cでの充電は多くの製品に採用されているので、汎用性は抜群。そんなUSB Type-Cでの充電をより簡単・安全にしてくれるHBLINK Magnet USB-C ケーブルが気になった方はぜひチェックしてみてください!

HBLINK Magnet USB-C ケーブルの詳細はこちら →断線・本体の落下予防に!HBLINK Magnet USB-C ケーブル【長さ100cm/10Gbps 高速通信/100W 高速充電/4K映像出力】 | GLOTURE.JP

画像はGLOTUREより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次