まるで裸足のよう! 全く新しいデザインのビーチサンダル

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これからの季節、ビーチサンダルを履く機会も多くなりますよね。しかし一般的なサンダルシューズは水に濡れると滑りやすくなることや、通気性が悪く蒸れるなどといった問題があることもしばしば。そこで今回は、まるで裸足のように履くことができる新しいサンダルシューズ「Link Flip-shoes」をご紹介いたします。

目次

ビーチサンダルの悩みにさようなら

ビーチサンダルを長時間履き続けていると、慣れない形で足を痛めてしまう経験はしたことありませんか。そんなビーチサンダルの悩みを解決するために開発されたのがこの「Link Flip-shoes」です!

ビーチサンダルの悩みにさようなら


抜群の通気性で蒸れを防止

「Link Flip-shoes」は斬新なデザイン設計で通気性が抜群! 靴やつま先を覆うサンダルでは得ることができない開放感と爽快感を感じることができます。

抜群の通気性で蒸れを防止


足の裏をしっかり守る

足元にある思いがけない脅威から守るために靴は大きな役割をもちます。「Link Flip-shoes」でも開放感はそのままに、思いがけない怪我や靴擦れからしっかり足の裏を守る安全設計

足の裏をしっかり守る


1日履いていても違和感を感じにくい

一般的な靴は一日中履いていると、窮屈さや靴の重さなどから足に負担がかかってしまいます。しかし、「Link Flip-shoes」は片足が約300g以下と軽量であるため、長時間開放的に履き続けることができます

1日履いていても違和感を感じにくい


応援募集は7月9日まで!

「Link Flip-shoes」はMakuakeにて7月9日までとなっておりますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

Link Flip-shoesの詳細はこちら→ビーチサンダルの痛みよ、さようなら。新感覚!裸足のように履くサンダルシューズ

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次