【モンスト】無料オーブを回収せよ! モンフリが来るぞー!!【モンスト攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今週の日記

サムネ


真イシスでエクスカリバーが強いんだってば! 日記#22

今週は、おもちとブラボーで真イシスに挑んだ日記だよな。
ブラボー成田 おもちさんにエクスカリバーの強さを伝えてきたよ!
みんなもよかったらみてな〜!

今週のモンストニュース

モンストニュース7/3


獣神化は静御前! 新限定キャラに新轟絶などモンフリ追加情報多数!

ブラボー成田 今週は、
・「裏・覇者の塔 北」の登場
・MONST FREAK 2020追加情報
・新限定キャラ「幕末リザレクション」の発表
・静御前獣神化
があったね!
【MONST FREAK 2020】の追加情報観てる時はワクワクしたなぁ〜。
ブラボー成田 新バンドがまさか龍馬たちだったとはね……(笑)
まぁブラボーの予想は、外れるところまでがデフォだからOKよ。
新バンドキャラわかっちゃいました!!【モンソニ2020】


新バンドキャラわかっちゃいました!!【モンソニ2020】

ブラボー成田 おいー(笑)

今週1番みんなが見た記事

モンストオールスター感謝ガチャ2日目引いてみた


やっぱりワナだった? オールスター感謝ガチャを引いてみた【2日目】

おー! 今週1番みんなが見てくれた記事は、
アルトのオールスター感謝ガチャか!
ブラボー成田 初日の引きが凄まじい結果だったから、
2日目の結果は面白く見えちゃったね(笑)

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次