【パズドラ】「裏修羅の幻界」調整内容・安定パーティまとめ! あの最強編成で簡単にクリアが可能!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


7/9から「裏・修羅の幻界」が登場中!

今回はこちらのダンジョンに攻略班が潜入し、「修羅の幻界」からどのような調整がされたのか調査して行きますよ!
また安定してクリアが可能なパーティ編成などもご紹介。是非最後まで読んでくださいね♪

目次

裏・修羅の幻界の詳細


7/9のメンテナンス以降、新たなテクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界【ノーコン】」が実装! このダンジョンは、メンテナンス前までの「修羅の幻界【ノーコン】」の内容を元に、一部希石が出現するバトルの追加や新たな調整を行った新ダンジョンとなっています。
クリア時に獲得できるランク経験値量はメンテナンスで調整される前の「修羅の幻界【ノーコン】」と同等。また、ダンジョン中ドロップするモンスターとして「潜在たまドラ☆枠解放 ×2」をゲットできます。


非常に報酬の美味しいダンジョンとなっていますので周回を行いたいところですね!
では早速ここからは実際にダンジョンへ潜入し、メンテナンス前の「修羅の幻界」からの調整点を探っていきます。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次