【パズドラ】「裏修羅の幻界」調整内容・安定パーティまとめ! あの最強編成で簡単にクリアが可能!

裏修羅の幻界 調査開始

いざ、ダンジョンへ潜入です!
1Fでは遅延を受ける事になりますが、ここの数値に変化は無し。この時点で筆者としては「おっ、あまり変わってないかも?」という考えが浮かんでおりました。


2Fでは、ルシファーがパズル教室を開始。


ここに関しても内容に変化は無く、特に苦戦もせず突破していきます!


そしてなんと1Fでの予感は的中。

道中はほぼ……変化無し

既に修羅の幻界には慣れてきていたため、サクサクと進行していきます。


そのまま辿り着いたのは19F!
既にダンジョンは終盤。ついに変化が見られました。


希石の登場です!

19Fが噂の追加階層だったのですね。希石は先制で「状態異常無効」のみ使用し、それ以外は特に行動無し。
ただし「超根性」を所持している為、怖いですね~!


恐れていても仕方がないので超根性を発動させたところ、目立った行動は「属性変化」のみ。特に恐れるほどではありませんでしたね!
しかし片方の希石を撃破し、敵が残り1体になると「攻撃力が10倍」となるので油断せず撃破しましょう。


希石を無事に撃破後、次の階層はヨウユウ。
こちらも裏になった事で特に変化はしていない様子。問題なく撃破です♪


気付けば早くもボス階層に到達!
ボスはもちろんメノアですね。特に変化は無いかな……


と思っていたら……「エレメントシフト」!!

「属性が変化した」

おおお、しっかり無効パが対策されている…! かなり直接的な対策を行ってきましたね。しかし通常の編成で挑む分には難易度が上がりすぎず、良い調整のように感じます♪


それ以外の行動は特に変化なし。発狂も変わらずHP10%以下のように見られました。
問題なく撃破を行い、敵が進化!


水メノアの登場です!
果たして行動パターンに大きな変化はみられるのでしょうか……!


目立った変化はありませんでした。


という事で無事にクリア~♪


さてさてここからはお楽しみタイム……報酬ですねー!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!