【パズドラ日記】今優先して引くべきガチャランキング! 最も引き得なガチャはコレ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

実際に引いてみた

現在開催中の一部ガチャは、全て僕たち攻略班がいけにe……じゃなくて引いてみています!
是非結果を参考にしてくださいね!

▼エヴァコラボガチャ

【パズドラ】ダイヤ率は驚異の9%! エヴァコラボガチャを新キャラ狙いで引いた結果!


▼神器龍物語ガチャ

【パズドラ】トウヤだけは…引くっ!! 神器龍物語ガチャを新キャラ狙いで○○連!




※オマケは筆者の都合で割愛となっています。イラスト不足ですみませんっ泣

というところで今週の日記はここまで。そろそろペンタブを本格的に触りたいけど、最近時間がない!
けどパズドラの情報は盛りだくさんで嬉しい! ジレンマだね!!
ではまた来週!!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。重度の甘党。
ボテッとした小さなキャラクターがとにかく大好き。
Twitterをフォローしてもらえると嬉しいです。
更に話しかけてくれると最高です。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次