【パズドラ日記】今優先して引くべきガチャランキング! 最も引き得なガチャはコレ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

最近のガチャは既に深淵…これ以上いけない

さて肝心の優先度ランキングの結論に関してですが、前述した内容から順位を付けるならば以下のようになるかと思います。
※TOP3までの記載となります。

1位:魔法石6個 ヒロアカコラボガチャ

2位:魔法石5個 エヴァコラボガチャ

3位:魔法石10個 神器龍物語ガチャ

新規コラボである為、どのようなプレイヤーでもキャラが被りだすまで引いて損をしない「ヒロアカコラボガチャ」は最優先!
そして銀タマゴでもシンジ君など強力なキャラが存在しており、魔法石の消費も5個と損が少ないという点からエヴァコラボが2位となりました。
この2つのガチャは交換できるキャラが少ないため、ガチャキャラの価値も高いですからね。

神器龍物語ガチャに関しては、石が10個でガチャが多数開催中に引くには辛い事や「ポロネ」だけ引いてしまえば他はスルーでもいい点。更には最高レアがほぼ交換可能という事でガチャの優先度は3位としております。

通常であればスーパーゴッドフェスも勧めたいところではありますが、現在予定されているイベントは交換可能なキャラが少ないため交換素材の価値が大暴落中であり、新キャラもいないのに魔法石10個消費で闇鍋は単純に痛いという点からランク外となりました。

※ただし今後のイベント・コラボに期待している人は全スルーも視野にいれておこう!


1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次