【新色発売】レトロかわいいタイプライター風メカニカルキーボード

タイプライター風のクラシックなキーボードRymek(ライメック)から、新色となる「PINK」と「BLUE」が発売されました。

デスク作業が多い方やゲーマーの方から熱い支持を受けている本製品。外付けのキーボードを探している方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

本記事で詳しく解説します。

Rymek メカニカルキーボードとは

Rymek メカニカルキーボードとは


Rymek メカニカルキーボードとは、タブレット・スマートフォン・PCなど、さまざまな機種で使える外付けキーボードです。

過去にはクラウドファンディングサイト「Makuake」にて、目標金額の2,076%の支援を受けています。

レトロな風合いと、カナ字が刻印されていないシンプルなデザインが特徴的。またデスク作業が多い方にとっては、通常のキーボードよりも安心感のある打鍵性が嬉しいポイントです。

Rymek メカニカルキーボードの特徴

ユニークなデザインのRymek メカニカルキーボード。他の外付けキーボードと比較して以下のような特徴があります。

・無線でも有線でも繋げる
・長持ちするバッテリー
・暗くても使えるバックライト

それぞれ詳しく解説しましょう。

Rymek メカニカルキーボードの特徴


無線でも有線でも繋げる

Bluetooth 3.0を採用しており、無線でも安定した接続が可能。

またUSBポートでも有線接続ができるため、Bluetooth対応していないWindows製品やLinux OS、その他OSのパソコンでも利用できます。

無線でも有線でも繋げる


長持ちするバッテリー

Rymek メカニカルキーボードは、1回の充電で約50時間使える2,000mAhバッテリーが搭載。

そのため、外出時に持ち出しても残りの充電量を気にせずに使うことができます。

長持ちするバッテリー


暗くても使えるバックライト

ワイヤレスキーボードには珍しいバックライト機能が搭載。

5つの輝度レベルや4つのアニメーションなど、好みに合わせてさまざまな光を選ぶことができます。

暗くても使えるバックライト


選べる3つのカラー

カラーは「BLACK」と新色の「PINK」と「BLUE」の3色展開。

クラシックな風合いが特徴的だった「BLACK」とは異なり、「PINK」と「BLUE」は女性や子供にも適した爽やかな色合いとなっています。

選べる3つのカラー


購入はGLOTUREから

Rymek メカニカルキーボードは、GLOTUREより購入できます。

価格は、税別25,000円。注文後、2週間ほどで発送されます。

安定した打鍵感のある個性的な外付けキーボードを探している方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

Rymek メカニカルキーボードの詳細はこちら→Rymek タイプライター風メカニカルキーボード【iPhone・Android・Win・Mac対応】 | GLOTURE.JP

(文:sho太)
(編集:momozow)

画像はPR TIMESより

<AppBankのアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!