【オルガル2】添い寝とASMR実装!? 一緒に寝てくれる最高の癒しを一足先に体験してみた

マッサージがフリープレイ化!? 撮影モードも実装

先日実装されたマッサージには、プレイのためにアイテム「リラックスセット」を使用する必要がありました。

しかしマッサージを続けて「絆Lv」を上げることで、近日実装の「ごほうびモード」をプレイ可能に!
こちらはアイテム消費がないフリープレイになっています!

好きなだけ、女の子たちと触れ合うことができますよ!

というわけで、早速みていきましょう!


まず最初は、これまでと同じくてのひらマッサージ。

この時点でも可愛い反応がみられて、すでに楽しいですよね。

ここからが初公開の撮影モードです。


機能に自動マッサージが追加、手で操作しなくてもマッサージ中の反応が見られちゃいます。

さらにこの状態で撮影が可能!

そして……。


なんと!

エフェクトを変えられます。

ほんわか、うっとり、夢ごこち、そして最高の反応であるハートフル!

しかも! しかもですよ! まだまだあるんです!

撮影といえば……アングルが大事ですよね。


完璧。

「ご褒美」と称した2種類のアングルが用意されているので、それぞれの反応を3つの角度から撮影できちゃいます!

背景のエフェクトも相まって、ついつい空気に没入してしまいました。撮影用のグリッド線も、雰囲気をかもし出すのに一役買ってくれます。

■ふとももマッサージも!

さらにこれだけじゃない!

マッサージできるのは、手のひらの他に、ふとももがあるんですよ。

もうこの時点で最高じゃありませんか? しかもマッサージする場所も変えられちゃいます。

つまりどういうことかって?


こういうことよ!

いいですよね、保健室のマッサージ


ちなみに背景のほか、各キャラクターも衣装を変えれば反映されるので、もっとすごい組み合わせ、なんてのもありますよ。

例えばコレ。


体操服

で、

保健室

かつ、

マッサージ

黄金の三角形がここに完成しました。

実装後は、皆さんも自分だけの最高の組み合わせを楽しんでみてください。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!