【オルガル2】添い寝とASMR実装!? 一緒に寝てくれる最高の癒しを一足先に体験してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

マッサージがフリープレイ化!? 撮影モードも実装

先日実装されたマッサージには、プレイのためにアイテム「リラックスセット」を使用する必要がありました。

しかしマッサージを続けて「絆Lv」を上げることで、近日実装の「ごほうびモード」をプレイ可能に!
こちらはアイテム消費がないフリープレイになっています!

好きなだけ、女の子たちと触れ合うことができますよ!

というわけで、早速みていきましょう!


まず最初は、これまでと同じくてのひらマッサージ。

この時点でも可愛い反応がみられて、すでに楽しいですよね。

ここからが初公開の撮影モードです。


機能に自動マッサージが追加、手で操作しなくてもマッサージ中の反応が見られちゃいます。

さらにこの状態で撮影が可能!

そして……。


なんと!

エフェクトを変えられます。

ほんわか、うっとり、夢ごこち、そして最高の反応であるハートフル!

しかも! しかもですよ! まだまだあるんです!

撮影といえば……アングルが大事ですよね。


完璧。

「ご褒美」と称した2種類のアングルが用意されているので、それぞれの反応を3つの角度から撮影できちゃいます!

背景のエフェクトも相まって、ついつい空気に没入してしまいました。撮影用のグリッド線も、雰囲気をかもし出すのに一役買ってくれます。

■ふとももマッサージも!

さらにこれだけじゃない!

マッサージできるのは、手のひらの他に、ふとももがあるんですよ。

もうこの時点で最高じゃありませんか? しかもマッサージする場所も変えられちゃいます。

つまりどういうことかって?


こういうことよ!

いいですよね、保健室のマッサージ


ちなみに背景のほか、各キャラクターも衣装を変えれば反映されるので、もっとすごい組み合わせ、なんてのもありますよ。

例えばコレ。


体操服

で、

保健室

かつ、

マッサージ

黄金の三角形がここに完成しました。

実装後は、皆さんも自分だけの最高の組み合わせを楽しんでみてください。

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次