【オルガル2】添い寝とASMR実装!? 一緒に寝てくれる最高の癒しを一足先に体験してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

あの企画がマジ実装で帰ってきた!!


とうとう最後のご紹介となるのがこちら!

ブートキャンプです。

そうです。2020年4月1日に1日限定で実装されたあの機能が、本実装です!

元々お遊び企画だったものが、まさかの本実装。こちらは絆Lvに関係なく、どのキャラクターでもプレイ可能ですよ。


今回実装されるのは「シットアップ」「プッシュアップ」「桜子ダンス」「ホッケダンス」「スクワット」の5種類。

ってあれ? なんか種類増えてない?

▼エイプリルフール時の画像


やっぱり! シットアップと桜子ダンスが増えている!

じゃあ早速プレイ!


あ〜たまらない。

少女たちが一生懸命エクササイズをしています。もちろん筆者も一緒に頑張りましたよ。

これなら、少し運動不足解消になるかも。


そして結果! 消費したカロリーも教えてくれる素晴らしい仕様でした。

新しく増えた桜子ダンスもやってみました。


お気に入りの子に好きな衣装を着てもらって、一緒に運動する。体も絞れて心も癒される。


いろんなアングルから映し出されるので、見ていて飽きがこないのもポイント。声でカウントもしてくれるので、目を瞑って力んでも安心です。


真面目な話、これだけいろいろな方向から顔が映って、形に違和感なく仕上がっているのって、すごい技術ですよね。


はい終了! ってあれ?

さっきとエネルギーの基準が違う!?


紅茶からほっけになってました。


バタークッキーが基準になることもあるみたい。もしかしたら、他にもいろいろあるかもしれません。

実装された暁には、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

というわけで、以上で今回発表された新機能をすべて紹介し終えました!

ちなみに実装は7月20日(月)! それまでに、マッサージに必要なアイテム「リラックスセット」を集めておくもよし! それを使ってお気に入りの子の絆レベルを上げるもよし!

楽しめるように、皆さん準備はお忘れなく!

※本記事の画像はすべて開発環境のものです。

オルタナティブガールズ2 ・販売元: cyberagent inc
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 219.5 MB
・バージョン: 4.10.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次