【オルガル2】添い寝とASMR実装!? 一緒に寝てくれる最高の癒しを一足先に体験してみた

あの企画がマジ実装で帰ってきた!!


とうとう最後のご紹介となるのがこちら!

ブートキャンプです。

そうです。2020年4月1日に1日限定で実装されたあの機能が、本実装です!

元々お遊び企画だったものが、まさかの本実装。こちらは絆Lvに関係なく、どのキャラクターでもプレイ可能ですよ。


今回実装されるのは「シットアップ」「プッシュアップ」「桜子ダンス」「ホッケダンス」「スクワット」の5種類。

ってあれ? なんか種類増えてない?

▼エイプリルフール時の画像


やっぱり! シットアップと桜子ダンスが増えている!

じゃあ早速プレイ!


あ〜たまらない。

少女たちが一生懸命エクササイズをしています。もちろん筆者も一緒に頑張りましたよ。

これなら、少し運動不足解消になるかも。


そして結果! 消費したカロリーも教えてくれる素晴らしい仕様でした。

新しく増えた桜子ダンスもやってみました。


お気に入りの子に好きな衣装を着てもらって、一緒に運動する。体も絞れて心も癒される。


いろんなアングルから映し出されるので、見ていて飽きがこないのもポイント。声でカウントもしてくれるので、目を瞑って力んでも安心です。


真面目な話、これだけいろいろな方向から顔が映って、形に違和感なく仕上がっているのって、すごい技術ですよね。


はい終了! ってあれ?

さっきとエネルギーの基準が違う!?


紅茶からほっけになってました。


バタークッキーが基準になることもあるみたい。もしかしたら、他にもいろいろあるかもしれません。

実装された暁には、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

というわけで、以上で今回発表された新機能をすべて紹介し終えました!

ちなみに実装は7月20日(月)! それまでに、マッサージに必要なアイテム「リラックスセット」を集めておくもよし! それを使ってお気に入りの子の絆レベルを上げるもよし!

楽しめるように、皆さん準備はお忘れなく!

※本記事の画像はすべて開発環境のものです。

オルタナティブガールズ2 ・販売元: cyberagent inc
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 219.5 MB
・バージョン: 4.10.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!