主人公を最強に育成して世界の終焉を食い止めよう! 新作RPG「ステラクロニクル」が配信開始! 【PR】

他のキャラのスキルを自由に使える!

条件はいくつかありますが、満たすことで他のキャラのスキルを自由に付け替えすることが可能に! ただし、職業が同じものに限ります。

スキルは、「必」「通」「Act」「Pas」の4種類があり、「Pas(パッシブ)」の枠は主人公のレア度を上げることで解放されていきます。


主人公をマジシャンにしている場合、マジシャンのキャラクターを選択し、「キズナ」より「絆解放」をタップ。


すると絆が解放されて、そのキャラの「通常スキル」の「雷の角」が使えるようになりました。

キャラによって解放されるスキルのタイプは違うので、よく見ておきましょう。


上位のスキルを使用できるようになるためには、そのキャラと絆を深めることが必要になります。


絆はプレゼントを贈ったり、物語を進めていくと開放される「お屋敷」で一緒に過ごすことで深まっていきます。使いたいスキルを持っているキャラがいれば、積極的に絆をあげていきましょう!


バトルでは属性の相性も重要になってくるので、たくさんキャラと絆を深めて色々な属性を使えるようにするのも育成のポイントです!


また対象キャラを最大まで覚醒(同キャラや素材を重ねてアップ)することで・・・


なんと、そのキャラの固有スキルも使えるようになります。


他のキャラの固有スキルとスキルを自由に組み合わせられる主人公は、間違いなく最強と言えるでしょうね!


他の仲間も育成は楽?

主人公ばかり優遇されていて、他の仲間の育成はどうなの? と思った方安心してください。

チーム画面の右上「魔力瓶」メニューを選択。


そして、「魔力補充」を長押しで・・・


主人公と同じレベルまで上げることができます。エネルギーがある分だけになるので、使うキャラは慎重に選ぶと良さそうです。

最高レア度の「SSR」キャラをゲットした時などが、1番の使い所になりそうですね。


リリース直後のキャンペーンで、無限に引き直し可能な引き直しガチャ含め無料でガチャ「30連」ほどできるようになっています。

気になった方はぜひダウンロードしてみてくださいね!

ステラクロニクル ・販売元: EFUN COMPANY LIMITED
・掲載時のDL価格:無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,285.3 MB
・バージョン: 1.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!