【プロ整体トレーナー監修】正しく歩いて整える! 整体シューズ「BISOK」

デスクワークをしているとだんだんと姿勢が悪くなってしまいますよね。コロナの影響で在宅ワークが増えてきたこの時期、正しい姿勢を維持するのは大変なこと。

そこで今回は、正しく歩いて整える。整体シューズ 「BISOK」をご紹介いたします。


健康維持を目的としたシューズ

「BISOK」は、デスクワークの機会が増え健康の悩みを抱えた方の健康維持を保つために開発された整体シューズです。履いて歩くだけで正しい姿勢を維持できるので、整体したいけどジムや整骨院などに通う余裕がない方にピッタリ!

健康維持を目的としたシューズ


足のバランスに注力

姿勢と聞くと背中や腰をイメージしがちですが、実は、足のバランスを正しく使うことで体全体の姿勢を正しくキープすることができます。この「BISOK」はその足のバランスを正す設計で、歩きながらにして正しい姿勢をサポート!

足のバランスに注力


プロの整体トレーナーが監修

「BISOK」は単に科学技術だけを駆使して開発されたシューズではありません。なんと、プロの美容整体トレーナーである波多野賢也氏の監修のもとに開発された本格的な整体シューズになっています!

プロの整体トレーナーが監修


超軽量でウォーキングに最適

実際にウォーキングするときに大事なポイントの一つが重量。「BISOK」では約200gしかない超軽量設計なので、長時間ウォーキングをしても全く疲れを感じません!

超軽量でウォーキングに最適


まとめ

毎日忙しい人ほど重宝できる、ちょっとした時間のウォーキングで整体ができる「BISOK」。テレワークが続き、運動不足で体の不調を感じている方は、ぜひチェックしてみてくだあい!

BISOKの詳細はこちら→多野賢也監修「正しく歩いて整える。整体シューズ -BISOK-」
(文 : ファジろん)(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!