【ポケモンGO】「Pokémon GO Fest 2020」のグッズが「Niantic」から届きました! せっかくなので中身を紹介します!

ポケモンGO(Pokémon GO)』の運営会社「Niantic」から届いた荷物について紹介します。

「Niantic」から謎の荷物が! 気になる中身は…?

つい先日、自宅で過ごしていると「失礼しまーす!海外からお荷物が届いていまーす!」と配送業者の方が尋ねてきました。

海外のものを注文した記憶がないので「間違いなのでは? それか配送業者を装った新手の押し売りか何かか?」と思いつつ一応ドアの覗き穴を覗いてみると、なんだか見覚えのあるロゴが見えたので慌てて荷物を受け取り、配達のお兄さんに「ありがとうございますぅぅぅぅ!」とハイテンションでお礼をお伝えしました(配達ミスや押し売りを疑って大変申し訳ございませんでした……汗)。

それもそのはず……。

こんなものが見えてしまったんですから!!!!


ドーン!


ドドーン!


きゃあああああああああ!!!


なんと「Pokémon GO Fest 2020」のグッズが「Niantic」様から贈られてきました!!!


というわけで、一つ一つ紹介していきますね!

▼こちらは各チームのロゴと「Pokémon GO Fest 2020」のロゴのステッカー。即パソコンに貼りました。


▼こちらは限定のサングラス。


▼つるの部分に「NIANTIC」のロゴが!


▼毎年会場で配られているピカチュウサンバイザー。いつも自宅に持ち帰る過程で曲がったりしてしまうんので、綺麗な状態で手に入ったのはかなり嬉しい!


▼こちらは「NIANTIC」特製のバッグ! 結構大容量です。


▼「NIANTIC」のかっこいいロゴ入り。


▼小物が収納可能なポケット付き。


▼ありそうでない横長の収納スペースも!


▼今回のイベントのために作られた限定Tシャツ。こちらは全国のポケモンセンターで購入可能(オンラインでも購入可能)となっていますよ。筆者はイベント当日これを着てプレイ予定です!


▼こちらは地図のようなデザインとなっているバンダナ。いつかリアルイベントがまた開催できるようになった暁には、このバンダナを持って会場を周ります! 交流したトレーナーさんのサインでいっぱいにしたい!


▼こちらはプレス向けの参加パス。今年の夏イベントはオンライン開催なので使用することはありませんでしたが、本来ならこれを首から下げて会場を回ることになっていたんですね。記念に貰えて結構嬉しい!


▼筆者に向けたメッセージも入っていました。英語だったのでなんとなくでしか読めませんが、熱い想いが伝わってきました!


「Pokémon GO Fest 2020」の開催はいよいよ今週末! 

夏のイベントは『ポケモンGO』が1年で最も盛り上がる日となるので、当日は思い切り楽しみましょうね!

もちろん、熱中症対策や消毒や手洗いうがいを含めた健康管理も徹底的に宜しくお願いします!

この記事も見られてます

「ウルトラアンロック」まとめはこちら!


まとめページはこちら
【ポケモンGO】ウルトラアンロック関連記事まとめ! 最新情報や攻略はここからチェック2020/08/02 12:00
【ポケモンGO】ウルトラアンロック関連記事まとめ! 最新情報や攻略はここからチェック

ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!