【パズドラ日記】環境先取り!? 色々最強な編成できちゃいました!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


学校ってシチュが好き。どうもキントキです。
いや、何とは言わんよ。言わんけど、そういう場面が好きです。

目次

やっちゃった・・・♡

皆さん、「ヒロアカコラボ」が間も無く終了となりますが、限界まで。否、限界を超えて、Plus Ultraで楽しめましたか!

私はね、最後の最後に「あ、キントキ壊れたな」って思われるであろうくらい楽しみました。
それがこちらの記事なんですけれども。

 →【パズドラ】※閲覧注意※ ミリオの欲望に負けた男のヒロアカコラボガチャ


この楽しい楽しいガチャの結果ですね・・・。




やっちゃった・・・♡

ご覧いただければお分りいただけるかと思いますが、


豪遊

これはもう豪遊でしかない。

オールマイト×2、ミリオ×4
もう豪遊他なりませんな。


豪遊・・・

豪遊・・・


だが、それがいい

ってことで、このヤベェ編成を使っていこうぜって話でございますよ!
せっかく作ったなら使わにゃ損損♪

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次