マスクに付けるフェイスシールド! 髪型崩れせずにウィルス対策できる「アイシャット」

ウイルス対策にマスクをして、さらにフェイスシールド…暑いし髪型崩れるしと悩みを抱えている方は多いはず。
そんな悩みを解決してくれる、新しいウイルス対策アイテム「アイシャット」がクラウドファンディングサイトmakuakeに掲載中です!

マスクに付けるだけの簡単装着で目元をウイルスから守ります。

マスクに付けるだけの簡単装着で目元をウイルスから守ります。


接客業の方を中心に、ウイルス対策にフェイスシールドを着けて仕事をしている方が非常に多くいらっしゃいます。
今回makuakeに登場した新しいウイルス対策アイテムである「アイシャット」はマスクに装着するタイプのウイルス対策アイテムで、頭にベルトを付けることなくウイルス対策ができるので、これまでフェイスシールドをつけて感じていた「暑い!」「曇る!」「髪型が崩れる!」といった悩みを解決してくれるアイテムなんです。

装着はとっても簡単!

マスクの紐の部分に巻きつける形でアイシャットを装着します。
マスクに装着しているので、アイシャットの上部は開いている状態で息をしたときの熱気を逃してくれるので、暑くなりにくく、同時に曇りにも強い設計です。

装着はとっても簡単!


お手軽な価格から応援購入できます。

お手軽な価格から応援購入できます。


こちらのアイシャットは8月30日まで応援購入可能で、価格は10枚セットが税込1500円〜とお手軽価格。
日々の小さなストレスを解消してくれるウイルス対策アイテム。気になった方は以下のリンクより詳細をご確認ください!

アイシャットの詳細はこちら→かんたん!快適にウイルス対策「アイシャット」老舗服飾副資材メーカーの新しい挑戦

(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!