【モンスト】第3弾でキリトが分岐獣神化! いやいや獣神化改! みんなの意見おもろすぎ!【SAOアンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

2:またSAOコラボがあったら望むことは?

ユーザーの声
キリトの獣神化・改
キリトの分岐獣神化
ガチャキャラでアスナ&ユウキとキリト&サチ、リーファ&シノンで来て欲しい
ユウキ獣神化・改
整合騎士をコンプリートして欲しい
来るとしたら、劇場版かアリシゼーションの最終章?
ベクタとヴァサゴのもう1つのアバターのヤツとか
ガチャキャラの追加
ガブリエル・ミラーの超究極クエスト
ユイの登場、ユウキのガチャキャラ、グッチョブの追加など
映画のときのアスナ&ユウキのマザーズロザリオが見たい
クライン、エギルいつもの仲間を追加して欲しい、サチ……配布でお願いサチィィ!
続編や外伝も入れてほしい。
キリトが目覚める演出
ユナ実装(リリスカヲル方式のラックスキル持ち降臨)
優しめな超究極にして欲しいです
今回の超究極以上の難易度のクエに期待!(笑)
SAO第100層のボスで超究極があったら、よいですね
キリトの獣神化改が来たらガブリエル・ミラー戦の青薔薇の剣と夜空の剣の組み合わせのキリトくんがみたい
アビリティは
超反壁、超反バリア、超反ワープ、アンチ減速壁、ユイの応援、カウンターキラー
・ガチャキャラの獣神化・改
・ユナ、レイジ、エギル、クラインが新キャラとして追加
まだ登場していないオーディナル・スケール編の追加!
既存キャラの進化先追加や新キャラが出せそうな上、多数プレイヤーによるレイドクエストやアンインカーネイト・オブ・ザ・ラディウス(SAO100層ボス)等超究極の見込みもあるから!
個人ミッション増やして欲しい
覇者の塔のようにアインクラッドをクリアしていく特別クエスト。
降臨キャラにサトライザーとpohの追加
降臨クエストにてユナを出してほしい。その際のボス戦最後でキャッチザモーメントを流してほしい。また、ガチャにて整合騎士のレンリとシェータも追加してほしい。
メルエムみたいな獣神化の運極がほしい
オラコイン的なコインを使って
他のキャラクターをゲットできるようにして欲しい
キバオウの登場
■ガチャキャラ
星6:キリト&シノン(木)GGO Ver.
星6:アスナ&ユウキ(水)ALO Ver.
星6:クライン&エギル(火)OS Ver.
星5:ユナ(闇)
星5:ユイ・オブジェクトイレイサー(光)
■クエスト
【超究極】茅場&アン・インカーネイト・オブ・ザ・ラディウス
【究極(常設)】エイジ(闇)
【究極】ザ・グリームアイズ(水)
【究極】カガチ・ザ・サムライロード(火)
【極】コボルト・ロード(木)
【極】ザ・スカルリーパー(光)
超究極で「サトライザー」からの「魂を盗む者ガブリエルミラー」
アビリティ:全属性耐性 飛行 状態異常無効 反バリア(ラック)
獣神化分岐でいいから復活したほうを「剣士 キリト」とかで出して欲しい。
アビ:飛行 リジェネ 超反ダメ壁 反減速壁 超反ワープ ssターン短縮 みんなの願い(ユイの応援と同じ)
友情はエレメントの再現で「全属性超強貫通ホーミング 18」と心意の刃の再現で「超強次元斬」
アスナ血盟騎士団Ver待ってます
新しいシノンのssはアヒニート·レイからウルティマラテォへカートIIで
あとはクラインとエギルさんを新星4として
もうひとつ超究極でPoH
叔父様はSSをリリースリコレクション方で
配布はエイジとユナ
ヒースクリフから分岐で茅場晶彦がほしぃ
おぉぉぉ!
ラスト2つの予想凄すぎるな(笑)
ブラボー成田 個人的には浮遊城アインクラッドを覇者の塔みたいに登っていくやつやりたいなぁ。
原作では飛ばし飛ばしでしか紹介されてないからな〜。
来たら激アツだね!
ブラボー成田 あとはまだまだ登場してないキャラもたくさんいるし、
そういうキャラの追加を求める声も多かったね!
キリトの性能までしっかり考えてくれてる人もいるな(笑)
ブラボー成田 今でもかなり強いのに、予想してくれてる性能は強すぎるって!(笑)
みんなたくさん回答ありがとな。
紹介できなかった人ごめんな〜!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次