【モンスト】第3弾でキリトが分岐獣神化! いやいや獣神化改! みんなの意見おもろすぎ!【SAOアンケート結果】

SAOコラボが楽しすぎて最高!って人は思いの丈を書いてください!

シノン二体出ました(喜)推しキャラ確定ですね、ついでにリバティも二体目(泣)獣神化希望
難しいけど楽しかった!
特定のキャラでSAOクエスト挑むとボス入った時の演出が変わるのが良い 、特にユウキのクエストにアスナで挑んだ時が1番楽しかった
超究極をクリアできてないのが、唯一の心残りです。
超究極クエストをチュデルキンを編成に入れてクリアしたときの演出は芸が細かいと思った。
超究極が難しかったけど勝ててよかった
第3弾のコラボ待ってまーす
第1弾の当時はモンストやってなかったから第2弾できて嬉しい!!
大好きな作品、アリスが出てきてくれたことに感謝、第3弾…お願いします!
大好きなアニメなのでもう最高っす!
多くは語らない。  
絶剣で流れるBGMを聞くだけで涙出ます。
推しの運極が前回作れず悲しみに暮れていたが、今回のコラボで救済された。
ユウキ……(´;ω;`) 嬉しい……
推しのキリトくんに英雄の書をあげるために禁忌の獄を頑張っています
神コラボ。第3弾来い!
自分は無課金勢です。自力で貯めたオーブで、キリト3体、アリス3体出しました!!
自分は前からSAOが好きで、無課金だったのに課金してしまいました! 本当に第3弾が来たらまた発狂します! ムーンクレイドル編アニメ化待ってるぜ…!
自分はアニメが大好きで特にSAOなんてアニメを見るきっかけになった超大好きなアニメです。そんなSAOが2度目のコラボだ何て知ったときには言葉を失うほど嬉しかったです。可能ならばもう何度でもコラボして欲しいです。また最近は自分のテクニックなども上がってきていたのでコラボの時にある超究極のクエストはとても楽しいので是非これからも続けて頂きたいです。
自分は1度モンストを引退しており、その間にSAOのコラボ第1弾が来てることを知らなかったので本当に悔しかったですけど今回のコラボは、本当に嬉しかったです!! SAOは、自分にとってヲタクになるきっかけになるアニメで友達ができるきっかけになったアニメです。ですのでこのコラボは、本当に嬉しいです!
今回はトク玉でシノンが出たのと、星6確定分でアリスが出たのが嬉しかった!1弾のコラボキャラは既に持っていて、アリスが出たので十分に堪能出来ました
原作勢なので今回の演出は本当に良かったです。特に超究極の演出は中ボス辺りやボスの撤退ボイス、そしてラスゲのRESISTERも神がかっていて良かった。物足りない部分を強いて挙げるならば、第1弾降臨キャラの上方修正を望んでたところですね。それが無理なら英雄の証を付けられるようにしてればなおさら良かったと思う。個人的には原作再現も入ってて満足なので他のコラボでもこのように力を入れて欲しいですね。
確定演出サイコー!!!
運極速攻作りました。
モンフリが始まる前からずっとSAOコラボが来て欲しいと願っていました! 発表の時は鳥肌立ちました笑笑
モンストライト層だったけど、思いの外楽しくて一日中やってる(笑)
シノンの声優さん好き
シノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノンシノン
さいこーーーーー!!!!! 原作再現度高すぎ!
クラインとエギルも出してあげてぇぇぇぇー(笑)
ユージオが可愛くて可愛くて仕方なく、無料オーブを頑張って250個貯めてピックアップを引いた結果ベルクーリ2体ってどう思います? 後これを機に3期のアニメを全て見返しましたがユージオが笑っているのも怒っているのも呆れてるのもシンセサイズされたときのもお別れの時も全て尊すぎてラノベも漫画もアニメも全て1から見返したいと思ってしまいました。今再度オーブを貯めてユージオを当てる為頑張っております。結論としては、やはりユージオがメインヒロインだという事を主張したいです。長文失礼致しました。
ラストのコメント、
ユージオへの愛が強すぎるって!(笑)
ブラボー成田 いやぁ。みんなのコメントの熱がすごいのよ〜。
あと誰か知らんけど、
「シノン」を連呼するのやめなさい(笑)
ブラボー成田 コラボがきっかけでモンストを始めた人や、
復帰した人もたくさんいたみたいだよ。
そういうのを聞くと嬉しいよね!
みんなでモンストを楽しもうな〜!
ブラボー成田 ほんとだね!
ということで、以上アンケート結果をご紹介しました!
みんなも回答ありがとう!
紹介できなかった人はごめんな〜。
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!