【パズドラ】7月最後にヤバいの来たwww 裏双極の女神にラーたまドラが挑む??【大塚角満#34】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

◆フレンドの勘違い

 というわけでさっそく、闘技場3をクリアーしたラーたまドラパで裏双極の女神に入ってみる。


 このときの、偽らざる俺の心境が↓こちら。


 「なんか……1発でクリアーできる気がするwww」

 すると……!!





 「わあ!!! 1発でちんだぁぁああああ!!!(驚)」


 まさかまさかの開幕一撃死……w 裏闘技場って、1階からこんなに強かったっけ……??

 冷静に考えると、“裏闘技場の1階が強い”じゃなくて、“最初から俺が弱い”ということなんだけど(泣)、曲がりなりにも闘技場3をクリアーしてきたというプライドがあるので、そう簡単にその事実を認めるわけにはいかなかった。

 なので……俺はこのまま挑み続けてしまったのだ。


 「1階を越えれば、なんとかなる気がする!! いやそうだ! そうに違いない!!」

 という、根拠のない自信に背中を押されて……。その結果……((((;゚Д゚)))





 うーん。



 うーーーん。



 うーーーーーーん!((((;゚Д゚)))


 もう、便秘のマンドリルみたいにウンウンとしか声が出ねえ……。

 でも、このままではあまりにもあんまりなので、


 ……ゴッドフェスを回したいから魔法石を貯めたかったんだけど、AppBankのために仕方なくスタミナ回復したよ(自分のためだろ)。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次