【パズドラ】7月最後にヤバいの来たwww 裏双極の女神にラーたまドラが挑む??【大塚角満#34】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

◆一気に大火力! のはずが……

 それにしてもだ。

 これ、おそらく1階を突破できたとしても、まったくもってお話にならない気がする。いまのラーたまドラパと、明らかに難易度が釣り合っていないのだ。

 でも、あの優秀なAppBankのパズドラ柱が、そんなバランス崩壊したお題を出してくるとは思えない。何か、突破口があるはず……!

 そこで俺はもう一度、先方から届いたメールを確認した。そしたら……以下のような追伸がついていたではないですか!!w


 「フレンドの縛りもなしです!」


 ……ってことは!!!

 フレンドはラーたまドラじゃなく、自由にモンスターをピックアップしていいってことか!!!(そう言ってるじゃねえか)




 なあんだあ^^ 早く言ってよん^^

 そしたら、いつもメノアと組ませている、


 アルジェを助っ人に据えて、1階から大火力で進撃すればいいんじゃーん^^


 というわけで改めて!! ラーたまドラ×アルジェというニューパーティーで裏双極の女神に挑むことになりました!!!

 すると……思った通り!!!





 うっひょーーーー!!!w 難攻不落の1階を、ついに突破したでええええ!!!www

 いいねいいね!! やっぱ強いよ大魔女は!!

 さあこれで、俺を阻むものはなくなったぞ。晴れてリーダーがメノアになった日には……多色+L字消しの超火力&超耐久を以て、一気にダンジョン制覇をしてくれるぜ!!




 ……と思っていた時代が、確かに俺にもありました。

 1階を突破できるようにはなったものの、なんとつぎの2階で……。



 思いがけぬ足止め……。え? え?? 宝珠龍って、こんなに強かったっけ……?? まるでラスボスみたいな迫力なんだけど……((((;゚Д゚)))




 けっきょく……。


 「このままでは終われない!!!><」

 ってことでナケナシの魔法石を使ってスタミナ回復をして挑み続けるも、


 宝珠龍の壁を越えられずにタイムリミット……。

 初のエクストララウンドで「失敗!」の烙印を捺された上、大事な大事な魔法石を2個失うという、地獄のような7月最終週を体験させられたのでした……。

 AppBankのパズドラ柱、おそるべし……。


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次