インク不要! 在宅勤務や出張で活躍するサーマルプリンター「MYXprint」

在宅勤務になってから、会社で簡単に印刷できていた書類をどうするか…悩みのタネの1つですよね。

自宅にプリンターを置くにもスペースも無いしインクも安くない…そんな悩みを解決する、在宅勤務や出張などビジネスシーンの印刷を簡単にできるプリンター「MYXprint」を紹介します。


置き場に困らないプリンター

置き場に困らないプリンター


インクを必要としない感熱式なのでプリンターとは思えない、横幅26.5cmという驚きのコンパクトさを実現!
充電式&Bluetooth対応なのでコードレスで使用でき、置き場に困らずスッキリ!デスクを広々と使えます。

持ち運びにも便利

フル充電でA4用紙が約20枚分印刷できる大容量電池を採用。

重さはわずか約900gと持ち運びに適した設計なので使う場所を選ばず、訪問先で作成した書類や資料をその場で印刷できるように。コードレスな点を更に生かすとお急ぎの場合タクシーの中でも使えちゃいます。

持ち運びにも便利


スマホから操作できる

専用アプリ「MYXprint」を使用することで、文書や写真などの印刷もスマホから簡単にできるようになります。
プリントを手助けしてくれるテンプレートも備わっているので、使いこなして更に便利に!

スマホから操作できる


スペック

「MYXprint」のスペックのまとめはこちらの通りです。

スペック


新しい印刷のスタイル

置き場所とインクに困らず、ビジネスシーンで小回りの利くプリンター。
お家で作業をしながら簡単に印刷できるので作業効率もアップ間違いなし!新しい書類作成のスタイルをぜひ検討してみて下さいね。

「MYXprint」の詳細はこちら→在宅勤務、出張におすすめの一台!A4対応のサーマルプリンター「MYXprint」

(文 :zawa)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!