【パズドラ日記】時代を壊す最強の多色現る!! 最適キャラとともにテンプレが見つかった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


クレカをプレミアム殿堂に送りつけたい。どうもキントキです。
やはり見えない金というのは危険なのだよ。


【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

目次

多色の歯車は動き出したッッッ

まさか、こんなに早くも動き出すとはなぁ・・・「大罪龍と鍵の勇者」!!

8月に〜、とは聞いていたが、初週から来るとは。侮れんな、公式!!←

 →【パズドラ】『大罪龍と鍵の勇者』特設ページが公開! 環境どころか時代が変化する。


そんな超大型新規イベント。“ヤツら”の性能が開催直前に明らかになりましたね。

このイベントのタイトルにもなっている「鍵の勇者」。ついにそのベールを脱いだ・・・!

「なにぃ!? もう明らかになっていたのか!!」と言う方。悪いこたぁ言わねぇ。走ってきたまえ。

 →【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者 性能公開Part4! 耐性+武器が配布!?


ささ、そんな中でもでございますよ!

私キントキといえば、言わずと知れたラーより続く「多色好き」(いや知らんがな)

なれば、この「アムリネア」を見逃すわけにはいかんでしょう!!!

5色必要とはいえ、その性能は過去の多色の中でもぶっちぎり。その強さたるや、「アテン」で動き始めた長い多色不遇時代の歯車を、今度はリーダー面で稲妻が迸るほどに超速稼働させるほど。


もう私の中で、この子を使うことは確定してしまったので、今のうちに編成組んでおこうぜ、っていうお話でございますよ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次