【パズドラ日記】時代を壊す最強の多色現る!! 最適キャラとともにテンプレが見つかった!


クレカをプレミアム殿堂に送りつけたい。どうもキントキです。
やはり見えない金というのは危険なのだよ。


【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

多色の歯車は動き出したッッッ

まさか、こんなに早くも動き出すとはなぁ・・・「大罪龍と鍵の勇者」!!

8月に〜、とは聞いていたが、初週から来るとは。侮れんな、公式!!←

 →【パズドラ】『大罪龍と鍵の勇者』特設ページが公開! 環境どころか時代が変化する。


そんな超大型新規イベント。“ヤツら”の性能が開催直前に明らかになりましたね。

このイベントのタイトルにもなっている「鍵の勇者」。ついにそのベールを脱いだ・・・!

「なにぃ!? もう明らかになっていたのか!!」と言う方。悪いこたぁ言わねぇ。走ってきたまえ。

 →【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者 性能公開Part4! 耐性+武器が配布!?


ささ、そんな中でもでございますよ!

私キントキといえば、言わずと知れたラーより続く「多色好き」(いや知らんがな)

なれば、この「アムリネア」を見逃すわけにはいかんでしょう!!!

5色必要とはいえ、その性能は過去の多色の中でもぶっちぎり。その強さたるや、「アテン」で動き始めた長い多色不遇時代の歯車を、今度はリーダー面で稲妻が迸るほどに超速稼働させるほど。


もう私の中で、この子を使うことは確定してしまったので、今のうちに編成組んでおこうぜ、っていうお話でございますよ!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!