【ポケモンGO】7kmタマゴ結構渋くないですか…? 色違いモノズを求めてイベント初日に7kmタマゴを19連した結果…!

11個目。タッツー。


12個目。フカマル。やっときました激レア枠!


13個目。チルット。


14個目。ミニリュウ。


15個目。フカマル


16個目。タッツー。色がミニリュウににてるので印象は薄まってますが、こいつも出過ぎじゃないですかねぇ…。


17個目。ナックラー。…ナックラー。


18個目。ここでついに色違いきました!  でも過去に参加したコミュニティ・デイで沢山捕まえたんだ……!


19個目。ナックラー。…………ここで目の前がまっくら(ナックラーと韻踏んでみました)に。


19個しか孵化させなかったとはいえ、正直1匹くらいはモノズが孵化すると思ってましたが甘すぎたようです。

そして色違いゲットを阻むタッツーとナックラーたち。君たちは野生で沢山出てるんだから、タマゴの枠にまで出てこなくて良いのよ!!!!

というわけで、筆者が挑戦したドラゴンウィーク初日の7kmタマゴガチャは惨敗という結果に.

ドラゴンウィーク」が開催されているのは8月7日まで!

色違いモノズを狙うべく、引き続きギフトを送り受け取り(フレンド様いつもありがとうございます!)、7kmタマゴをバリバリ割り続けたいと思います!

【ポケモンGO】メガレックウザやメガチルタリスのためにドラゴンタイプを大量に集めておこう。ドラゴンウィークイベント中にやっておくべきこと

【ポケモンGO】レックウザ対策ポケモン一覧。2重弱点のこおりタイプで対策しよう

この記事も見られてます

ワンリキーのコミュニティデイ開催


シンオウ地方イベントが開催中


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!