【ポケモンGO】今ならカイリュー作り放題!? ドラゴンウィーク中はミニリュウをパイルのみでゲットしてみよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で8月7日まで開催されている「ドラゴンウィーク」中は、強力なドラゴンタイプのポケモンである「カイリュー」が作り放題!

目次

ミニリュウが大量発生! 色違いを狙いながらカイリューの量産も可能だぞ!


8月1日早朝から7日まで、ドラゴンタイプのポケモンが大量出現する「ドラゴンウィーク」イベントが開催されます。

今回のイベントの開催中は、野生でドラゴンタイプが多く出現するのですが、特にミニリュウが大量発生しているという点が注目ポイントの一つ。

ミニリュウの進化後のカイリューは、戦力としてかなり貴重なポケモン。今回のイベントは、そんなカイリューを大量作成する大チャンスなのです!

ミニリュウはどのくらい出現しているのか?

ところで、イベント中のミニリュウの出現率はどのくらいなのでしょうか?

▼イベント中は多くのミニリュウが野生で出現しています。


▼もちろんおこうでも出現。室内からでも簡単にゲット可能です。


▼ミニリュウの出現率がどのくらいなのかを記録するためにイベント開始直後のポケモンゲット数を記録。54,073匹からのスタート。


目の前に出現したポケモンを全てゲットするというスタイルで2日間ほどプレイした後は54,368匹となっていました。295匹増加しています。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次