【ポケモンGO】色違いフカマルを色違いガブリアスまで進化させてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第62回コラムです。

目次

そういえば色違いフカマルってガブリアスに進化させるとどんな見た目になるの?

現在開催中の「ドラゴンウィーク」イベント中にフカマルの色違いを狙っている&既にゲットに成功したというトレーナーさんってかなり多いですよね!

ところで…。

色違いフカマルって進化させるとどんな色になるのかって気になりませんか???


少なくとも筆者は気になってしまいました。

というわけで…。


大枚(アメ)をはたいて色違いフカマルを進化!!! 正直勢いでやってしまいましたあああああ!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次